

春ですねぇ~♪

春ですねぇ~♪
今日はちゃんと下書き保存しながら書きたいと思います(笑)

そりゃ~鯉だって嬉しくてボフボフしちゃいたくなる春ですよ。
鯉

さ、鯉の大群を見て鳥肌が立ってしまったあなたは、
ここをクリックしてくださいな♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

チューリップも咲き乱れ。
チューリップ

今日はカラフルなブログにしてみます。
キモイ鯉の後は綺麗な花で癒されてください。
綺麗っす

11222

黄色

さてさて、みなさん。
引越しの前って、新居で使用する物って購入しちゃいますか?
例えば、以前記事で書いた「お風呂のイス」とか、
手桶とか、キッチン用品とか・・・。IH用のフライパンとかも一式買わないとだし。

あらかじめ購入しておいた方が、引越してすぐに使えるので便利とは思いますが、
めっちゃ荷物が増えません??

それによって、引越し代も高くなるのは・・・・困る~~。
みなさんは、どうされたのでしょうか。

今日の記事はこんな内容ですが何か?(笑)


クリックしていただくと、とてもやる気になります。
今日もありがとうございます(^^)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村






テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
