

2階がうるさい(-。-;)

夜勤2日目終了です。夜中の12時にお昼ご飯がっつりなんて食べられません。
食べたけど(爆)
そして、来週も夜勤を頼まれてしまって、げんなりしてます。

そうそう、ランキングが23位まで上がってました!すご~~い♪パチパチ。
やはり、一日2回更新するのは凄い効果があるのですねぇ~(^^;)

↓ここからNAO STYLEの順位が見れます。
ポチっとしちゃうと、さらに順位が上がっちゃうかも♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

と誘導してみたり・・・。

記事のタイトルですが、そう、2階がうるさいんです。
夜勤だと、昼間に寝ることになります。
今、アパート住まいだからしょうがないのですが、
2階の生活音がジャンジャンバリバリなのです(泣)

ボロいアパートなので、余計に響くのでしょうね・・・。
足音もドンドンするし、2階のワンコ達(2匹いる)がギャンギャン吠えてるし~。

安眠できましぇん。


早く家建たないかな~~~(遠い目)


静かな部屋・・・・やわらかなキングスダウンのベッド・・・・。
そして快適な気温・・・・(妄想中)


はぁぁぁぁぁあああああああああ(壊れ気味)


それに対して今の現実・・・うるさい部屋・・・カッチカチのスノコベッド・・・。
夏は暑くて冬は寒い気温・・・・(ごふっ!)


天国と地獄ですね。


そろそろ寝ます・・・おやすみなさいzzzz(ネタ切れ)


こんな可哀想なぼくを励ますために
↓クリック↓してください(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
