

外構打ち合わせは楽しい~♪

今日は会社の同僚達とバーべQでした。
画像・・・・酔っ払っていたので一枚も撮ってなかった・・・(汗)


夜は、外構のイマイテックさんがうちに来ました。
5月8日、9日に開催されるエクステリアエキシビジョンのチケットを
届けてくださいました~。
そして、ちょっと外構の打ち合わせなどを・・・。

結局物置は、大きい物に変更しました。
以前のプランでは、イナバシンプリーMJ-177E(幅1740mm・奥行き750mm・高さ1903mm)でしたが、
決定プランはイナバシンプリーMJ-199E(幅1940mm・奥行き900mm・高さ1903mm)
にしました。

やっぱり、主庭いじりには色々と必要ですしね。
スコップ、コンクリート用のトロ舟、インパクトドライバーや電動丸ノコ・・・
まだまだ入れる物がありそうです。

でもちょっとずつの金額UPですが、かなり大きいですねぇ~(ToT)

それと、外構に植えるシンボルツリー、一緒に選びに行くことを
希望したら、快諾していただきました。
プロと一緒に樹を選ぶなんて、光栄ですし、自分好みの枝ぶりの樹を
探せそうです(^^)

イマイテックさんに主庭の相談もしてみましたが、
いや~すごい。どんどん色々なアイデアが出てきますね。
ワクワク、ゾクゾクでした。
最高な主庭作りしたいなぁ・・・。

最近は外構&主庭のことばっかり考えてます(^^;)
家作りもまだ終わっていないのに・・・(汗)

「初雪」というカエデ。素敵じゃありませんか・・・。
05031

「梅ヶ枝」(うめがえ)というカエデ。シルエットもまた綺麗。
0532

同じく「梅ヶ枝」 赤系のもみじも素敵。
05033

新緑は好きだけど、緑の間から見える木肌を見るのがさらに好き。
05034

なので、こんな緑も好きなのです。
05035

大木を見上げると、自分の小ささがよくわかる。そんな気分もまた好き。
05036


↑に書いたこと・・・なんとなく共感できる部分がありましたら、クリックしてください♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
