スポンサーサイト


テンション下がりっぱなし・・・

みなさまこんにちは。
変な勤務体制で、テンション下がりっぱなしのNAOです。

朝は普通に起きちゃうんです。
で、午前中はぼーーーっと過ごして、12:00~21:00まで仕事。

夜は普通に眠くなります(^^;)

なんだか、一日中働いている気分になるので
気分がスッキリしません。

みなさんのブログにお邪魔してコメント残したいのですが
なかなか・・・・。

でも、今日行けばこの勤務は終わり!

そして、土曜日は午前中に照明の最終確認をして、
午後は植木畑でこんにちは♪

そう!イマイテックさんと植木選び~♪
今はそれを楽しみにがんばっております。

お、書いてるうちになんだかテンションが上がってきました(笑)

今日はまだまだ時間があるので、皆様のブログへお邪魔しようかと
思ってま~す。

毎日クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。
今日も懲りずにクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不規則勤務だと辛いですよね~
体は正直ですからねー。
(主人も一時そんな時期があったので・・・)
そんなNAOさんにお仕事頑張って下さいのポチです☆

週末はいよいよ植木選びなんですねー。
お天気良いといいですね!
気に入ったモノがありますように~!

No title

お疲れの時は無理は禁物ですよ~
楽しいことだけを考えましょう♪
もちろん!!ポチです!!

No title

9:30-23:30がデフォルトの私からするとかなりうらやましいんですが...。
ライフスタイルが変わると慣れるまで大変ですよね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

こんばんは

変則勤務は大変ですね^^;
昔、深夜にファミレスのバイトをしていました。
22:00~5:00という体制でしたが、ずっとそうだと慣れるんですけどね~。

土曜日に向けて、頑張ってテンション上げていきましょう~^^♪

No title

前職、たまに夜通し仕事が入ることがあり
なかなかしんどかったのを覚えています。

少し仮眠がとれる場合もあったりするのですが
私は、まず眠れなくて・・・ひたすら起きてましたね^^;;
今は、ごくありふれた勤務体系(フレックス)で助かっていますが。。

お身体、お大事に^^
私の住む神戸は、もうマスク率が95%です。。

ぽちっとな^^

おはようございます。

おはようございます。

私の仕事も、日によってはみなさんが寝ている間に起きていないといけないのですが、やっぱり、夜遅くまでおきているのはつらいですよね。
私も朝方人間なので、夜遅くまでおきているのは結構こたえます。
インフルエンザもそうですが、この時期は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

No title

植木市楽しみですね~
ホームセンターでガーデニングコーナーを見てまわっていますが
これは!ってのがなかなか見付かりません。
トホホ・・・・
応援ぽち!

コメントありがとうございます(^^)

>けんちママさん
そうなんです。不規則なのが一番やっかいですよね。
ずっとその体制なら慣れるのでしょうけど・・・。
応援ありがとうございます(^^)

週末は植木選び!天気も大丈夫そうですし
楽しみです(^^)

>peruruさん
ありがとうございます(^^)
やっと変則勤務が終わりました。
ゆっくりブログ書いてま~す♪
応援ありがとうございます!

>奈緒ちさん
デフォルトのままならそれほど戸惑いがないのですが、
急に変わると、食事のペースとか睡眠のペースが
狂ってきて、なんだか疲れちゃうんです(笑)
もうじじいなので~(^^;)
ご心配ありがとうございます!

>ゆーぽんさん
深夜のファミレスも大変ですね・・・。
やっぱり人間は夜に寝て、昼間は起きてる・・・っていうのが
一番なんだなぁ・・・って思いました。
特に夜勤なんかやると、実感します。

土曜日に向けてがんばりました(^^;)

>まーくんさん
ぼくも前職で、夜通しということがありましたが、
辛いですよね~・・・。
だんだん意識がモウロウとしてきて・・・(^^;)

仮眠、ぼくも取れないタイプです(汗)
一度寝てしまうと、本睡眠ができなくなってしまうんです。

とうとううちの町からもインフル患者が出ました(ToT)

>たーちゃんさん
たーちゃんさんも朝が早いですものね・・・。
朝は普通に起きてしまうので、21時まで仕事をしていると、
なんだか一日中仕事をしているような気分に
なってきます(^^;)

たーちゃんさんもお体ご自愛くださいね!

>ミグさん
ガーデニングコーナー、見てて飽きないですよね(^^)
ミグさんも植木屋さんの畑に直接行っちゃうとか!
気に入った物が見つかると良いですね!
ぼくもがんばります~!
プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
