スポンサーサイト


黒い家誕生

とうとう、我が町から新型インフルエンザ患者が出ました。
とりあえず、手洗いうがいだけはします。

このタイミングでみっちゃん(妻)が、「調子が悪いので会社を早退する」
ってメールが来たのですが、まさかインフルがうちに来たんじゃあるまいな!?

そろそろ帰宅するかな。
数日後のニュースに出ちゃったらごめんなさい。


さてさて、今日は現場へ行ってきました。
外壁の塗装が始まっています。もう最終段階かな。

黒い家の誕生です(^^)
05221

まだ足場が取れていないので、わかりにくいですが・・・。
ビニールでマスキングしている部分は、グレーになる部分。

この正面にクロチクが植えられる予定です。
マッチングはどうでしょうか♪


バルコニー側
05222
ん~~シブい♪

南側の庭
05223
だいぶ雑草くんが伸びてきました・・・。

田んぼの稲も育ってますね♪
05224

今、みっちゃんが帰ってきました。
とりあえずは安静に・・・ですかね。


今日もクリックありがとうございます♪元気が出ます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

黒い!!

インフルエンザ・・・どんどん広がっていきますね。
幸いにも?それほどきついものではなさそうですが、やはりウイルスさんにはお引取りいただきたいところ。

おうち黒い!!かっこいいなぁー。
通勤途中に設計事務所かなんかの建物があって、そこがNAOさんちのような真っ黒の壁で、四角くて一部白でツートンになってて、すごくかっこよかったんです。
こんなおうちを建てる!!と思ってたときもありました。
うちの工務店ではムリなので諦めましたが・・・。
ネットがとれるのが待ち遠しいです(*´Д`)

雑草(^^;
きっと外構やさんが全部抜いてくれますよ。
そこまで耐えられれば・・・。

No title

しぶい!!NAOさんが、我が家のケシズミブラックを見て
しぶい!!と言うのがなんとなくわかった気がします^^
カッコイイではないですか・・・黒は下手すると重苦しくなるのですが
この写真を見る限り、そんな心配は無用ですね~♪

ポチっとな^^

No title

とうとう埼玉にも来ちゃいましたねえ。
感染した彼も僕と同じ宇都宮線を利用してたとのこと。
僕キャリアかな。

黒いですねえ。
僕は黒さに怖気づいて少しトーンを下げましたが、
NAOさんは潔い!!
でもね、意外と目立たないんですよ。黒い家って。
田舎風景に不思議と溶け込みます。(主観)

おはようございます。

おはようございます。

インフルエンザ・・・大阪では府立高校が休校になっているのですが、そのためか、繁華街や電車には高校生の姿がよく見られます。まったく意味のない休校措置だとおもいます。

NAOさんのお家の眺望は素晴らしいですよね!
広々としていて、とても開放感があります。
そして、その黒色の外壁・・・最近は黒色の外壁もよくみかけるようになりましたが、すごく渋いですよね!
黒×グレーのツートン、どのように仕上がるのか楽しみです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

奥様は大丈夫でしょうか?
新型インフルエンザ。
弱毒性と言うことであんまり心配はしていません。
今までのインフルと変わらないそうです。
東北にはまだ感染者はいないようですが
時間の問題でしょうね。

黒い外壁、渋いですね。
ウチはスチールサイディングで貼ったら終わりなんです。
外壁の塗装って新鮮に感じますね。

No title

ついに!!!!ですね。
かっこいい!!!!!!!!!!
黒憧れちゃいます。
旦那がこれみて「いいな~」とボッソっといいました(笑)
南国で黒は・・・・とも思いますがやっぱりカッコイイ!!

あ~完成が楽しみだ~

No title

インフルエンザも景気に悪い影響を与えそうでいやですよね。
とっとと蔓延してとっとと収束に向かって欲しいです。

真っ黒の家かっこいいですね。
我が家とは真逆な感じかな。
我が家はかっこいい場所が一つもない。

コメントありがとうございます(^^)

>マヨイさん
インフルエンザ、怖いですね~・・・。
今年、インフルで寝込みましたが、39度ぐらいの熱、
とても辛かったです。

黒い家、夢だったんですよ~(^^)
ネットが外れれば、全貌を公開しますので
見てやってくださいね♪

雑草、今日見たらすごいことになっていました(^^;)
成長早すぎですね・・・。

>まーくんさん
ありがとうございます(^^)
ケシズミブラックがめっちゃ好みなのがわかりましたか?
田んぼに浮かぶ黒い家、珍しいですよね~。
完全な自己満足ですね(^^;)

応援ありがとうございます(^^)

>ぷりたさん
埼玉にも来ちゃいましたね~。しかもジャストミートだったので
びっくりしました(^^;)

黒光りしてますよ(^^;)
潔く真っ黒を選択しましたから~!
田んぼにも溶け込めますか♪良かった(^^;)
夜は暗闇に溶け込みますね(笑)

>たーちゃんさん
インフルの影響で高校が休校・・・そして繁華街にいる学生達。
ニュースで見ました。意味ないですねぇ・・・・。
ならば、ちゃんと授業をやった方が安全な気がしますよね。

うちの眺望・・・見渡す限りの田んぼで
気持ち良いのですが、開放的すぎて落ち着きません(笑)
押入れに入ると安心するタイプなので(ドラえもんか)
もっと閉鎖的な庭にしたいです~(^^;)

>ミグさん
うちの奥様は、とても元気に復活しました。
なんでもなかったみたいです(^^;)
ご心配をお掛けしました~。

そのうち全国に広がるのでしょうかね・・・。
怖い怖い・・・。

>masami320さん
ついに黒い家になりましたよ~(^^)
masamiさん邸と真逆ですね!
南国に黒い家は似合わないですもんね(^^;)

早く足場が取れないかな~(^^)

>奈緒ちさん
ほんと、インフルの影響はマスク会社が儲かるぐらいですかね~。
早く収まって欲しいですね。

奈緒ちさん邸はエレガント系(?)ですからね♪
それも楽しみです(^^)
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
