スポンサーサイト


照明最終確認&植木選び

今日は、午前中に照明最終確認でした。
特に変更も無く、無事終了しました~。

外壁塗装も終わり、マスキングも外れていたのでパチリ♪
05231

AVボードも作られていました~。
05232

2階物干し部屋のホスクリーンの台座も3列付いていました。
05233

キッチンのパネルも付きました。
05234

さて。午後からはいよいよ植木畑で外構工事に使う植木を
選びに行きます!


素敵な樹がありましたよ~。


ということで、続きは明日♪


今日もクリックしていただけるとありがたき幸せ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外壁美しいですね~!
激シブ!です(笑)
塗装前のシロも綺麗でしたが、
塗装後は全く赴きが変わって良いですね~。
中の造作も着々と進んでますね。
植木のUPも楽しみにしています^^
ポチ☆

No title

ううう、1枚目カッコイイ・・・素敵。
そして、AVボードが造作とは、これまたヨダレもの。。
私も作ってもらえばよかったかな、リスニングルームのラックを…

他にも色々拘りのスペースが楽しみです!!

ポチっとな~♪

おはようございます。

おはようございます。

黒とグレーのツートン・・・シブすぎる!
このツートンカラーのシブいお家、はやく完成後の姿を見たいです。
この外壁だったら、和風の庭木も似合いそうですね!

あと数日でクロスが貼られると思いますが、そうなるとますますお家がステキになりますよ。
それにしても、吹き抜けの階段・・・とてもカッコイイですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

黒い家カッコイイですね~。
水田の中でとても映えそうな感じ。
早く全体が見たい~~!

AVボード、機器を入れたらどんな感じになるでしょうね~。
自分家じゃないのに、異常にもきゅもきゅ(笑)します。

コメントありがとうございます(^^)

>けんちママさん
ありがとうございます(^^)
激シブ!を目指していたので、理想に近づきました。
白と、黒のお家では全く雰囲気が異なりますよね~。
外壁の色も悩みますよね。

けんちママさん邸も楽しみです♪
ポチありがとうございます!

>まーくんさん
ありがとうございます(^^)
ケシズミブラックが選べたなら、たぶん全面ケシズミブラックです!(笑)
まーくんさん邸のリスニングルーム、かなり楽しみです!

やっぱりかなりこだわりのオーディオ類が
入るのでしょうか♪
うらやましいです~(^^)

>たーちゃんさん
ありがとうございます(^^)
ツートンカラーも色々と悩みました。
黒と白。黒とブラウンなどなど・・・。
愛着も沸きますから、これが一番良かったな・・・と
自己満足しております♪

クロスが貼られると、明るくなって雰囲気が良くなりますね!
また画像Upしたいと思います。
ポチありがとうございます!

>engawaさん
ありがとうございます(^^)
そうなんです!早く「水田に浮かぶ黒い家」という
自虐的なテーマで写真撮りたいです(笑)
水田の緑の絨毯に浮かぶ・・・自分的にはうっとりです(^^;)

もきゅもきゅしちゃいますか!
ぼくも負けずにもきゅもきゅしちゃいますよ(笑)
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
