スポンサーサイト


キッチン入りました~

雨は憂鬱ですねぇ・・・・。
テンションが下がり気味なので、現場へ行ってテンションを
上げたいと思います。

木曜日にキッチン搬入したらしいので、楽しみにしてました。
クリナップ製、クリンレディーです。
色は、みっちゃんが選んだコスメチャコール。かなりシブい色です。
05301

カップボードも入ってました。まだ組み立て途中です。
05302
拘ったのは、引き出しにしたところ。
みっちゃん曰く、「普通の収納だと奥の物を取り出すのが面倒」だそうで、
確かに引き出しタイプならば、奥の食器を取るのも楽そうですね。

こちらもまだ途中ですが、蒸気排出ユニットが付きます。
05303

どうしても標準のキッチン(クリナップだとラクエラ)では、イヤだと言われまして・・・。
「あんたは趣味部屋があるじゃない」なんて言われちゃうと、

キッチンぐらいは・・・・と少々グレードアップ。
それでも、面材は下から2番目のCクラスですが(^^;)

2階の物干し部屋に扉が付いていました~。
05304
うちは、扉のほとんどが引き戸を採用していますが、この部屋は洗濯物を持って
扉を開けることが多いので、開き戸にしています。
シースルー扉で取っ手部分を押すだけで開いてくれます。

取っ手部分を見てみると、KAWAJUNの文字が・・・。
05305

明日は、壁紙やタイルなどの色等の最終確認に行ってきます~。

ちょっとテンション上がってきました(^^)

キッチンって高すぎ!!と同意してくださる方はクリックを~♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

先日は温かいコメント、ありがとうございました!
もう食欲と体重以外はすっかり元通りです^^

もうキッチンも搬入されたんですね~。
カップボード、我が家のと同じタイプです^^♪
こうして設備が入ってくるとテンションも上がりますね!

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします^^
ぽちっと!

No title

キッチンも渋い色なんですね。
今は引き出しタイプが主流みたいです。
高いですよね・・・
ウチも食洗機無しにしたのに3桁ですもん。
30年使うと思えば安い、と考える事にします。
応援ポチ。

No title

おめでとうございます!!(笑)
予想通り渋くてカッコイイキッチンですね~!!!

我が家と一緒のセミオープンキッチンですね。
わ~早く完成が見たいみたい!!!

カップボードいいなぁぁぁぁぁぁぁ!!
私は諦めました・・・・・

いつも応援ありがとうのぽち!

コメントありがとうございます(^^)

>ゆーぽんさん
お体、大丈夫ですか~?食欲はまだ無いのですか・・・。
心配ですね。まだ無理しないでくださいね。

カップボード、ゆーぽんさん邸と同じタイプですね!
設備が入って、壁紙が貼られたら・・・と思うと
ニヤニヤしちゃいます(^^;)

応援ありがとうございます!

>ミグさん
そうなんです。キッチンもシブいのを入れてしまいました(^^;)
30年使うと思うと、安いと思うのですが、
家や設備、すべてそんな感じなので~(笑)

いや、もう諦めました(^^;)

応援ありがとうございます!

>masami320さん
ありがとうございます(笑)
ちょうど同じ時期にキッチンでしたね♪

設備が入るとテンション上がりますね!
これから壁紙、そして外構工事も始まるので、
そちらもワクワクです。

応援ありがとうございます(^^)

No title

キッチン入りましたね~!
キッチンも激シブです^^
養生が取れるのがすっごく楽しみ!
やっぱり主婦は注目(@@)しちゃいますね☆

あとカップボードを引出しに・・・は絶対便利だと思います。
私も1カ所だけ引出しに変更しました。
(本当は全部変えたいところですが、予算が無い・・・><;)
全部なんて羨ましい!
使いやすそうでいいな~♪


No title

食器の収納って引出が使いやすいみたいですね。
しばらくはどこに入れたか探しちゃいそうだけど。
キッチン良いなぁ....早く来ないかなぁ...。
シースルー扉なんてものがあるんですね。
知らないことばかりです。

No title

クリナップのキッチンってカップボードがいいですよね~。
すごく細かな気配りをして作られてるというか。
うちは最初クリナップのSS希望だったのですが、予算的にムリだし、
結局全然違うヤマハを気に入ってしまったんですけどね(笑)
ヤマハのカップボードは何てことないフツーの収納なので。
キッチンの色ステキですね~。

ステキといえばシースルードア、
養生されているのでハッキリわかりませんが、
めちゃめちゃかっこよくないっすか?ハァハァしてしまいましたよ!(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>けんちママさん
やっとキッチンが入り、うちの奥様もテンションが上がって
ます(^^)
主婦のお城ですからね!

カップボード、引き出しにするという発想は
やはり女性ならでは・・・でしょうね。
ぼくは全く思いもしませんでした(^^;)

>奈緒ちさん
キッチン、奈緒ちさんはピンクですか~?
収納が多すぎて、しばらくはどこに入れたかわからなくなる
でしょうね~(^^;)

シースルー扉、光も入りますので、なかなか
良い感じです(^^)
また養生が取れたら、載せてみます~。

>engawaさん
そうそう!うちの奥様も、最初「SSがいい!」って
言ってたんですよ。
で、お値段見てびっくり~~~(@0@;)

カップボードも、予算的に厳しかったので、
面材無しの白にしました(^^;)

シースルードア、ハァハァしちゃいましたか!(笑)
んじゃ、ぼくも・・・ハァハァハァ♪
プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
