スポンサーサイト


黒いマイホーム♪

足場が外れた!という密告(笑)がありましたので、
会社帰りに現場へ行ってきました~。


田んぼに一番近いMy house♪(まーくんさんのパクリ♪)
06021
う~~~ん♪真っ黒(^^)
田んぼの稲も育ってますね。そのうち、草原の上に建っているような風景になるでしょう。

こちらは、玄関側
06022
満足満足♪

早く外構とのコラボレーションが見たいです。

この玄関の上にちょこんと乗っているモダン庇。
ガラスタイプなので、汚れたら目立つだろうなぁ・・・。
06023
鳥のう○ことか・・・・(汗)

本当は、引っ込んでいる(?)玄関が良かったのですが、
狭いお家がさらに狭くなってしまうので、こうなりました(^^;)

明日から、本格的に外構工事が始まります!

今日もクリックお願いします~~!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクの一番上にある「NAO STYLEのHOMEPAGE」が気になり
たどってみると、ホームページが!!
ついつい、全部を読み切ってしまいました(笑)

図面がカタチになって、そしてメチャ渋!!
アクセントも綺麗にまとまってます。

黒はバードミサイルの標的になりやすいですよね。。

応援ポチっと♪

こんにちは

おぉ! ついに外観が!!
モダンで素敵です~~♪
同じ黒系でも、アクセントに入れられたタイルが効いてますね~^^
片屋根も素敵!

確かにガラス庇はバードミサイルが目立ちそう・・・。
でもどうやって掃除したら・・・^^;

次は外構ですね!
NAOさん邸の外構、とっても楽しみなんです~~!
早く見たいです!!
ぽちっとな!

コメントありがとうございます(^^)

>まーくんさん
あら、見つかってしまいましたね(^^;)
こっそりと載せていたのですが(笑)

バードミサイルに勝つ方法は無いものでしょうかね・・・。
ガラスの庇に投下されたら、気になって仕方がないと
思います(汗)

応援ありがとうございます(^^)

>ゆーぽんさん
かな~~~りシンプルな箱型ですが、すごく気に入ってます(^^)
夢のマイホームがもうすぐですよぅ~♪
地獄の支払いも始まりますが(笑)

ガラス庇、上はどうやって掃除しましょう?(笑)
はしごを買うしかないですかねぇ~(^^;)

今日から、本格的に外構も始まりました!
ぼくも早く見たいです♪
応援ありがとうございます(^^)

No title

おおお!黒かっこいいですね~♪
ガラスの庇もめちゃめちゃかっこいい!!

>鳥のう○ことか・・・・(汗)
バードミサイル(笑)はガラスと黒い外壁の敵ですよね。

No title

わぉ!です~^^

田んぼ側からの見ると窓&バルコニーの位置がリズミカルで
眺めていて、とっても気持ちいい★
正面だとまた印象が違っていて・・・
かっこいいですね~。
ガラスの庇、雨の日はボンヤリ眺めてしまいそうです
下にいたら楽しそう♪
確かに掃除は・・・
NAOさん、お掃除頑張って!ポチ!


コメントありがとうございます(^^)

>engawaさん
お褒めいただき、光栄です♪
バードミサイルのもろ標的ですかねぇ~(^^;)

掃除方法も考えておかねば・・・ですね。

>けんちママさん
初め、バルコニーの表面だけグレーにする予定だったのですが、
玄関側だけポイントとしてグレーを使い、
南側のバルコニーが見える面は、真っ黒にしました。
結果的に、良かったかな♪と思います。

カラスの庇、雨の日、じっくり眺めてみます(^^;)
ぼ~~~っと無になれそうな気がしますね(笑)

がんばってのポチありがとうございます!
お掃除がんばります~(^^;)
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
