スポンサーサイト


クロス&タイル現る!

こんばんは~(^^)
ちょっとブログをお休みしてしまいました・・・。

今日はみっちゃんが現場に行ってきてくれました。

クロスがほぼ完了!です。
06101

階段の手すりも付いていました。
06102

玄関ポーチにタイルが貼られました。
06103
もちろんです!

そして、一歩玄関内に入ると、白のタイルとなります。
06104
家の中に入った途端、明るさを倍感じることができるような・・・気がします(笑)

外構工事も進んでいますよ~。
06105
黒っぽいブロックを積んで、土留めでもある段差部分を施工しています。
そして、黒い粉入り(?)のコンクリートで固める予定です。


ってどんだけ黒好きなんだこんにゃろめ。


って思うでしょ。

だってしょうがな~いじゃな~い♪(By誰かの歌)


ガレージ部分も土工事中。
06106

ちょっと全体を・・・
06107

これで、玄関の養生が外れれば、炭色のドアがお目見えします。
楽しみだわん。


いよいよ梅雨に突入ですね・・・・。
外構工事の天敵です(ToT)

晴れを祈る気持ちでぽちをよろしくおねがお願いしますおねが。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に遊びに来ました。
進みましたね。お庭・・広っ!!
ウチは完成して引っ越ししました。
同じユニバでも雰囲気が全然違いますね^^

こんばんは

さすがにクロスは白でしたね^^
室内も黒かったらどうしようかと思いました(笑)

玄関ポーチ、広くて素敵ですね!
ドアを境にして黒から白へ♪
こういうのも良いですね~^^

梅雨に入るとやっぱり外構ストップですか?
早く完成したNAOさん邸を見たいのに~~。
早く梅雨なんて終わってしまえ~ぽち!

No title

ゆーぽんさんのコメントに笑ってしまいました(笑)
メインクロスも黒かったら、インパクトあるでしょうね^^

我が家も玄関タイルは黒なのですが
ドアを境に変えるという発想はなかったですね!!
これも、仕上がりが楽しみデス。

外構、石貼りをする予定なので
黒とまではいかないのですが、落ち着いた色にしたいな
と考えております^^

いよいよ梅雨ですね。。

応援ポチットな♪

はじめまして

初めまして。
以前から拝見していました。ペットや細かい拘り所で共通点があり毎回とても楽みにしていました。家も外溝もとてもかっこ良く完成がとても楽しみです
また遊びにきますね
ポチッと!

おはようございます。

おはようございます。

 玄関のステップは黒で、ホールの中は白なんですね。いままで、そして、気になるのが黒の粉入りのコンクリート。どんな色になるんでしょうか?とても楽しみです!
 外構ができたら、お家のイメージはガラリと変わりますよ!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

黒い粉入りコンクリート!!
どんなふうになるんだろうー。

うちも駐車場のコンクリートに色つけたかったです。
普通のコンクリートは白くてまぶしい!!
玄関出たら目がやられます(^^;

クロスが貼られるとすごく明るくなりますね。

No title

全体像が明らかになってきましたね。
自分のポリシーがしっかりとしているのが素敵です。
「ほとんどお任せ」って施主さんも多いですからね。
黒い家は地域の目印にもなるでしょう。
応援ポチ!

No title

>ぷちさん
お久しぶりです~。
だいぶ進みましたよん。外構が完成して引越しするのが
一番理想ですよね!梅雨で遅れなければ、かなり
完成に近づいてくれると思うのですが・・・。
同じユニバだったのですか!
後ほどじっくりと見させていただきます♪

>ゆーぽんさん
クロスも黒かったら、かなり「男前」です(笑)
さすがに、リビングは明るい雰囲気で♪

今日は朝のうち雨だったので、外構はお休みだった
みたいです(^^;)
なかなか進みませんねぇ~(ToT)
応援ありがとうございます!

>まーくんさん
ぼくも笑ってしまいました(^^;)
黒いクロス、そうだ!炭の壁にすれば実現するかも
しれませんね(笑)

玄関内も黒にしてもかっこいいですよね!
うちは、ちょっと玄関の日当たりが悪いので
明るくする目的で白にしました。

外構は石貼りですか!素敵な予感♪
シックなグレー系の石も良いですよね。
和も似合いますし~(^^)

応援ありがとうございます!

>マチーさん
初めまして(^^)
ありがとうございます!
ペットも飼われていらっしゃるのですね~♪
後ほどお邪魔します(^^)

ぽちっとありがとうございます!

>たーちゃんさん
黒い粉を混ぜると、グレーぽくなるんだと思います!
土留め部分ですから、あまり目立たないかもしれませんが(^^;)
みなさんがここに食いつくとは思いませんでした(笑)

外構が完成すると、雰囲気変わりますよね~!
めっちゃ楽しみです。
応援ありがとうございます(^^)

>マヨイさん
黒い粉入りって言うと、すごく大げさに聞こえて
しまいますよね(^^;)
グレーっぽい色になると思いますが、ここも
完成したら写真に撮りますね♪

駐車場のコンクリートがカラーだったら・・・・
と想像してみましたが、やはり白が良い気が
します(^^;)
眩しいのがちょっと難点ですね!

>ミグさん
やっと全体像が完成に近づいてきました。
ポリシーが固まりすぎて、とても個性的になって
しまいました(笑)
おうち作りは自己満足の世界ですから、自分達が
素敵だと思えば良いんだ!と思うことにしています(笑)

確かに、うちは1kmぐらい離れてもわかるぐらい目だってます(汗)
周りが田んぼなので~(笑)

応援ありがとうございます(^^)

No title

石貼り・・・全面ではないですよ(笑)
そんなことをしたら、諭吉さんが何枚あっても足りませんので^^;;
上手いこと言うと「アクセント的に」ですかね。。

我が家のクロスも貼り終えたようで
いよいよ家っぽくなってきました!!

NAOさんのお家の全貌も、楽しみです~

応援ポチっとな♪

コメントありがとうございます!

>まーくんさん
そうですね~。全面に貼ると諭吉さんがたくさん
必要ですよね(汗)
アクセント的に使うのがぼくも好きです!

まーくんさん邸ももうすぐですね!
楽しみです~(^^)

応援ありがとうございます!
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
