スポンサーサイト


照明器具取り付け♪

今日は仕事帰りに現場へ。
マイホームももうすぐ完成ですよ♪

照明器具も入っていました。
06151
ダイニングテーブルの上の照明です。

階段の照明。
06152

ダイニングテーブルの上以外はあまりこだわっていないので、
いたって普通です(^^;)

外構は、さすがに雨なので・・・。ほぼ変化なしです(^^;)

そうそう、もうすぐ完成なのですが、引渡しは伸びます・・・。

営業のNさんが、最後のがんばりで金利を1%下げることに成功したのです!
なので、切り替え手続きで最終融資が遅れます。

1%ってすごいですよね。
うちはかなりの額借り入れてますので、総支払いで1000万は違いますから。

営業のNさん。すごいです。
この一年でかなり腕を上げています。頼もしいです。
大好きです。愛してます。チュッチュしちゃいます(うそ)

今日もクリックお願いいたします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュッチュしちゃいますに吹き出しそうになりました(爆)
家レベルの金額の1%はめちゃめちゃデカいですよね~!良かったですね♪

どんどん出来てますね。
完成がも~待ち遠しくて!
↓の建具もステキですね。

雨水浸透枡はじめて見ました。
うちは雨水、汚水共に枡が最初から設置されていてそこへ流せ!
ということらしいので、雨水浸透枡工事写真をまじまじと見てしまいました。

No title

わぁ~

もう照明器具がついてるんですね。
お部屋の中もシンプルモダンでさわやかですね。
うーん、やっぱりシンプルモダンを通すべきだったかも。

No title

照明もお洒落ですね^^ 2つ目の写真は、階段とのことですが
高さはどのあたりに設置されました??

このブラケット、気に入りました。
とは言え、変えることは出来ませんが(笑)
ダイニングテーブルの向こうに見える
スリットのような窓も、どのように周りが彩られるのか
楽しみですね!!

応援ポチっとな~^^

おはようございます。

おはようございます。

1%・・・・1000万円も違うんですね!
それならチュッチュしたくなる気持ちも分かります。
しかしながら、私がお家を買った翌年に、麻生さんが住宅ローン減税など、いろいろな施策をしてくれたのですが、できることなら、2年前にして欲しかったです。

あと、もうちょっとで引渡しですね!楽しみですね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

こんにちは

ダイニングのペンダント、ダクトレール仕様なんですね!
我が家も1ヶ所ダクトレールをつけているんですが、今はスポットをつけています。
ペンダントも素敵だなぁ~♪

そして1%減なんて!! 羨ましい~~
是非チュッチュしてあげてください(笑)
ぽちっとな!

No title

引渡し延びちゃったんですね・・・
といっても1%なら、私もチュッチュッしそうな勢いです!
マジスゴイデスヨー!!
コンマ以下の引き下げはあっても、1%は・・・ビックリ!
ぜひ、我が家にもNさん来て欲しいです。
冗談です。もう借入済んでいます(笑)
借金は少ない方がいいに決まってますものね。
良かったですね~^^

階段の照明は周りにアクリルか何かで囲ってあるんですか?
どこのものですか?教えてくださいー。
初めて見ました~。
すっごく好みです。
お値段の折り合いが付けば、NAO邸とオソロにしちゃおうかしら・・・?
質問攻めでごめんなさい・・・ポチ☆

No title

至って普通?いえいえ、充分お洒落ですよ。
ウチも自己資金が無くて借り入れ額が多いです・・・・
今はキツイですけど娘が自立して
少し余裕が出来たら返済額を増やして
早く終わらせたいと思っています。

コメントありがとうございます!

>engawaさん
吹き出しそうになってくださりありがとうございます(笑)
家レベルの1%ってすごい額なのですね・・・・お話を
いただいて時、びっくりました。
というか、借り入れ額が大きいので当然ですよね(^^;)
どんだけ借金してるんでしょう(ToT)

engawaさん邸はすでに浸透枡ができていたのですね!
確かに、土地選びの時、「ここは浸透枡が埋設されています」
という物件もありました。
設備費用で100万以上なので、大きいです・・・。

>奈緒ちさん
もうすぐ完成しますよ~!
照明、今度はカーテンも付くかしらん。
部屋の中、シンプルすぎてWEB内覧会もできるか微妙です(^^;)
これと言った特徴が無いかも。
その点、奈緒ちさん邸は紹介するものがたくさんあってうらやましいですよ!

>まーくんさん
確か、まーくんさんと同じペンダントでしたよね!

階段のブラケットは、高さ・・・どのぐらいでしょうか・・・(笑)
まったく気にしていないあたり、いい加減な性格が
ばれてしまいますね(^^;)

色々と構想はあるのですが、先立つものがありませんので
しばらくシンプルに・・・(^^;)

応援ありがとうございます!

>たーちゃんさん
そうなんです。借り入れが大きいので1000万も違うんです(^^;)
ちゅっちゅして抱きしめたくなっちゃいますよね(笑)

確かにたーちゃんさんからすれば
2年前に減税対策等をしてくれれば・・・と思いますよね・・・。

もうすぐ完成です!楽しみ~♪

応援ありがとうございます!

>ゆーぽんさん
ダイニングのペンダントは、スライドできるレール仕様にしました。
調整できた方が便利かな~って(^^)
スポットも便利ですよね!

みなさんのご期待に答えて、チュッチュしちゃおうかな~(笑)
きっと、Nさんは逃げ回ると思いますが(汗)

応援ありがとうございます!

>けんちママさん
やっぱりけんちママさんもチュッチュしちゃいますか!(笑)
ちょうど、フラット35の新しいプランが登場したみたいで、
そちらに変更するように交渉してくださったのです。
嬉しいですよね!

階段の照明は外側が透明のアクリル。内側が
乳白色のアクリルで囲ってあります。
参考までに型番も書いてみますね!

コイズミ
ABE 547 226
という型番です。金額は定価税込み6090円。
なかなか安いです(^^;)

オソロにしちゃいますか~?(^^)

ぽちありがとうございます!

>ミグさん
お洒落と言っていただけると嬉しいです(^^)
自己資金、たくさん貯めたかったけど、限界が
ありますもんね・・・。
それに3年後に数百万貯めても、金利がグワっと上がって
しまうと、その努力もパーですもの・・・。

宝くじが当たらないかな~(^^;)

プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
