スポンサーサイト


ついに玄関ドアが!

みっちゃんが現場へ行ってきてくれました。

ようやく玄関ドアの養生が外れましたよ。
06171
YKK APのヴェナートです。

ドアが開いているので、ちょっとわかりずらいですが。
次は、ぼくが建物とのコラボで撮影してきます!

床やペンダントライトの養生も外れてます!
06172

キッチンに立つみっちゃんの視線はこんな感じ。
06173
テレビを見ながら料理作れますね(笑)
焦がさないようにね。

それにしても、窓から見える田んぼのグリーンが綺麗です(笑)

物干し部屋のドアです。
06174
物干し部屋から、廊下方向に撮ってます。

リビングから玄関方向。
06175

内装は、そろそろクリーニングに入るそうな♪
楽しみです!

外構もちょっとずつ進んでますよ~。
06176

コンクリート等は天気にならないと打設できないですもんねぇ・・・。


今日もクリックお願いいたします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

本当に、田んぼのグリーンがまぶしいくらいに鮮やかですね~^^

玄関ドアも素敵~^^
タイルとの相性も良さそうですね~♪

TVボードも造作なんですね!
これもダーク系で素敵♪

大阪は連日暑過ぎるほど良いお天気なんですが、関東のほうは結構荒れたお天気みたいですね。
早く外構が進むように、ぽちっとしておきますね(笑)

No title

家の正面が田んぼってことは外溝の植物がとても映えますね
広々として外に出るのが本当に気持ち良さそうです
テレビを見ながら料理ってのはうちの嫁の絶対条件でした。おかげで部屋のレイアウトには苦労させられましたよ(苦笑)

No title

緑が鮮やかですね^^
ペンダントもそうですが、通ずるものを感じます(笑)

これが、昼の姿で夜の姿はまた別モノになるでしょうから
それはそれで楽しみですよね!!
美装が終わったら、ほぼ仕上がり。
もう早く住みたくなってきますよね^^

応援ポチっとな~!

おはようございます。

おはようございます。

室内から見える眺望というのは、とても大事なことで、眺望が良いお家というのは、それだけで魅力的なものです。
それにしても、テレビを見ながら、料理を作ることができる・・・・主婦にとってなんて嬉しいことでしょう!
わが家は料理中はテレビを見ることができないので、HDDに録画してあとでゆっくり見ています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

もちろん玄関ドアも黒なんですね。
内装は逆に白が目立ちます。
ウチもテレビ見ながら料理出来ますよ。
応援ポチ!

No title

養生外れたんですね!
今にも住めそうな感じ~^^
ドアのスリットは外壁の横ラインに合わせたんですか?
正面からのUP楽しみにしてます☆ポチ♪

ブラケットの品番ありがとうございます。
(お礼遅くなってごめんなさい)
一度調べてみます~

No title

真っ黒なドアステキですね~♪
正面からの写真期待しています!

AVラック?TV台?すごくいいですね~ぽち。
うちも作りつけにしてもらえばよかった~!と思ってしまいました。
ここに機器が入るのが楽しみですね。

型枠ぽいものがあるのはエントランスですか?
今天気が安定しないですからね~。
早くコンクリ流せるといいですね。

コメントありがとうございます(^^)

>ゆーぽんさん
田んぼのグリーンって綺麗ですよね♪
目も良くなりそうです(^^)

玄関ドア、今日撮影してきましたので見てくださいね!

大阪は良いお天気ですかぁ・・・。
うちは、今日明日あたりは良さそうですが、
日曜日は雨っぽいですね(ToT)

ぽちありがとうございます!

>マチーさん
もう田んぼだらけの場所なので、田んぼに負けないように
お庭も素敵にしたいですね♪
やはり、奥様の条件としては「TVを見ながら料理」って
多いのですかね♪

しかも絶対条件だったのですね(^^;)

>まーくんさん
まーくんさん邸とは通ずるものを感じますよね!
やはり、ケシズミブラックのかっこよさは
毎回シビれます!

まーくんさん邸もそろそろ竣工ですか!?
お互い、素敵なマイホームライフを送りたいですね♪
ぽちありがとうございます!

>たーちゃんさん
もう地平線が見えるぐらいの勢いです(^^;)
田んぼはとても綺麗なのですが、カエルの鳴き声とか、虫とか、
色々な面で苦労もあるかもしれませんね(汗)

応援ありがとうございます!

>ミグさん
そうです!玄関も黒!ちょっとこげ茶っぽいですかね。
料理しながらTVを見るって、奥様は嬉しいでしょうね♪

ぽちありがとうございます!

>けんちママさん
もう住めそうです!住みたいです!(笑)
ドアのスリットは、あまり意識していませんでしたが、
外壁とも合っているような気がします♪
今日は外壁とドアを撮ってきましたよ!あとで見てくださいね~。

ブラケット、安い金額なのでけんちママさんの工務店さんだと
お得じゃなくなっちゃうかもしれませんね(^^;)
参考にしていただければ幸いです。

ぽちありがとうございます!

>engawaさん
今日、正面からの写真撮ってきましたよ~♪
見てくださいね!

AVボード、TVを置いたらどんな感じになるか
楽しみです!
ただ、ボードに扉を付けたかったのですが、かなり
割高になってしまうので諦めました・・・。
収納が丸見えになってしまうのが難点です(^^;)

型枠は、フォレストペイビングを貼る場所の下地を
作っているみたいです。
今日は、下地コンクリートが打たれていました。
これも後ほどUPしますね!
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
