スポンサーサイト


アルデンヌウォーリング Part2

実は、日曜日にエアコンを取り外されてしまい、
汗だくでブログを書いています(汗)

引越屋さんに、引越しと同時にエアコンの処分を
お願いしたのですが、「エアコンだけ前もって外させてください」と
電話があり、しょうがなく「平日は仕事で無理なので前の週の日曜日なら・・・」となって
しまったのです。

あ~暑い。


ささ、今日もがんばってブログ更新なり~。

シマトネリコが風に揺られて素敵でした。
07071

アルデンヌウォーリングPart2が始まりました。
07072

工事途中でわかりにくいと思いますので、パース図をご覧ください。
06052
門壁の後ろ側にあるアルデンヌウォーリングです。

斜め張りのフォレストペイビングを歩くと玄関に行き、
アルデンヌウォーリングの横からは、石英乱張りで物置までS字を
描きながら歩いていけます。

ん~、早く完成を写真に収めたいですね・・・。

さらに完成を見たい方はぽちっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

このパースが出るたびに「うっとり」してしまいます~♪
そして、パースの完成度の高さにも、感心してしまいますね~!
門壁の付近も、物置の形も、今回植えられたシマトネリコも紅葉も、そのままの姿が現実になってますもんね!!
違うのはまだ生えてきていないダイコンドラくらいですよね~。

イマイテックさん、恐るべし!!(笑)

今日は・・・ポチしたような・・・。
日が変わったらまた来ますね!

No title

この時期は、ホンマに職人さんにとって
辛い時期なんでしょうね。
暑かったり、いきなり雨が降ったりやんだり…

そんな時期に、我が家も外構工事を始めます。
と言いますか、月曜から始まりました(笑)
今日は、昼前にドシャーと降ったので基礎が気になります。。
NAOさんも、雨が降った時は気が気でなかったのでは^^;;

パースも実物も素敵!!
引渡も2日後と言うことで、ますます楽しみです♪

応援ポチっちとな^^

No title

シマトネリコの枝ぶりイイですね。
でも東北では植えられないですよね。
最近人気のようですけど・・・・
ホント、パース通りになるもんですね。
暑い毎日ですが頑張りましょう!
応援ポチ!

コメントありがとうございます(^^)

>ゆーぽんさん
パース通りに作るってすごいことですよね~。
さすがプロだと思います!
ダイコンドラも成長したら・・・・うっとりです(^^;)

いつもぽちありがとうございます!

>まーくんさん
そうですね~、梅雨時期は職人さんも大変ですよね。
工事の予定が立たないですよね・・・。

まーくんさん邸も外構着工ですか!
楽しみにしてますよ~(^^)
いよいよ明日引き渡しです!がんばりま~す♪

>ミグさん
東北だと無理なのでしょうかね・・・。
シマトネリコ、人気がある理由がよくわかります。
小さい葉っぱが涼しげで、常緑樹。
かなりお気に入りです。

それにしても毎日暑いです・・・。
早くエアコンが付いている新居へ移りたいです(^^;)
応援ぽちありがとうございます!
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
