スポンサーサイト


ダイコンドラの芽が出ました!

ダイコンドラの芽が出てきました。
早っ!
画像ではちょっとわかりにくいですが、
緑の新芽達が顔を出してくれました(^^)可愛い~。
07081

家の中も、カーテン、シェード、ロールスクリーンが入ったとのことで、
ちょっと覗いてきました。
07082
もう住める状態です・・・・。早く住みたい~!

奥様のお城(キッチン)もスタンバイOKですね♪
07083

美味しい料理を作ってくださいまし(笑)
07084

さて、本日無事に最終支払いが完了しました。
残るは、引渡し式!
その後、引越しになります。

数日は更新できない状態になると思いますが、
存在を忘れないでくださいね~(^^;)

ぽちっとしていただくと引越ししてからもブログを続ける力になります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね~
とっても明るくナチュラルモダンな室内が眩しいですよ!
外溝はもちろんですがお家の内覧会も凄く楽しみです
引っ越してからも更新楽しみにしていますね~ ぽち!

こんばんは~

こんばんは~

ダイコンドラの種って、青いんですね~
ちょっとびっくりしました!
それにしても、広いキッチンですね。
これだけのボリュームがあると、奥様もお料理の作りがいがあるのではないでしょうか?
しかも、背後の小窓がとても明るそうですね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

No title

ダイコンドラってはじめて聞きました。
どんな植物なのかな~?と調べたら見たことありますね~こういう名前だったんですね。

完成写真ですね~!コーフンしてしまいます!!
家具が入っていないこの感じ懐かしいです。
Web内覧会楽しみにしてます。
ぽち。

No title

この時期の植物パワーはすごいですね^^
スクスク育ちますよーに☆

今日引き渡しなのかしら??
支払いも完了されたということなので
融資関係も順調にいったんですね。
いよいよ新居!
内覧会楽しみにしてまーす^^
ポチ!

コメントありがとうございます(^^)

>マチーさん
いよいよですよ~♪今からソワソワです(笑)
内覧会・・・どうしようか迷っております(^^;)

引越後の更新もがんばろうと思いますので
また見てくださいね~!
ぽちありがとうございます。

>たーちゃんさん
そうなんです。ダイコンドラの種、均等に蒔いたかわかりやすいように
着色してあるみたいですね!
今日はさらに成長していましたよ~(^^)

キッチン、これだけのスペースがありながら、焼肉ばかりだったら
悲しくなりますよね(^^;)

ぽちありがとうございます!

>engawaさん
ディコンドラとかダイコンドラとか呼ばれていますね。
ぼくも馴染みのない名前でした。
ニュキッと芽が出てきて可愛いです(^^)

家具の入っていない写真って、今しか撮れないんですよね・・・。
デジイチで撮っておけばよかった・・・と思いました(^^;)
なんで持って行かなかったんだろう(ToT)

内覧会ですか・・・・どうしよう~(^^;)
ぽちありがとうございます!

>けんちママさん
今日はさらに成長していましたよ!
成長の早さにびっくりです(^^)
早く緑で埋め尽くして欲しいです~。

引渡し、明日の午前中です(^^)
融資も今回は(笑)順調にいきました!

いよいよ新居なのですが、今アパートは地獄のような暑さで
バテバテです(汗)
引越しで倒れないか心配です(^^;)

ぽちありがとうございます!
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
