スポンサーサイト


天国です・・・。

昨日はAMに引渡し式、午後家具屋さん搬入、NTT工事。
そして、夕方アパートに戻り、引越し荷造り&掃除・・・。

そして本日、無事新居へ引越しとなりました。


新居はですね・・・・。
もう~~~天国♪



最高~~~~~です!



外構もどんどん進んでますよ♪めっちゃかっこいいです!


後ほどゆっくり返信しますので~(^^)
まずは引越しのご報告でした。

クリックしてくださると、またがんばって更新します!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おはようございます。

 お引渡し&お引越しおめでとうございます。
 新居の住み心地は天国みたいでしょ?
 お引越しは、肉体的も精神的にもたいへんな作業ですので、疲れが溜まって体調を崩さないように、ボチボチゆっくりと薦めていってくださいね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

コメントありがとうございます(^^)

>たーちゃんさん
ありがとうございます!
新居は素晴らしいですね~・・・・。
こんなに素晴らしいとは思いませんでした。

ただ、おっしゃる通り、かなり疲れてきました(汗)
明日からは仕事なので、若干疲れが心配です(^^;)
これからは、ちょっとゆっくり進めるようにします。

ぽちありがとうございます!

No title

>もう~~~天国♪
>最高~~~~~です!
嬉しさ爆発!!って感じが伝わってきますよ。
Blog書きながらニヤニヤしてるのではないでしょうか?(笑)
思い通りに建てられた新居って快適ですよね~私も同感です。

>外構もどんどん進んでますよ♪めっちゃかっこいいです!
も~~!こちらも早くみたいです!!
ぽちぽち~~

No title

おめでとうございます!
NAOさんの興奮する気持ちよ~くわかります
我が家も同じ気持ちでした
しばらくバタバタ忙しい日が続くと思いますがお体に気をつけて頑張ってください
ちなみに我が家まだ引っ越しの片付け終わってません(苦笑)
のんびりやりましょ
ぽち♪

コメントありがとうございます♪

>engawaさん
もう嬉しくて嬉しくて、つい興奮しちゃいました(^^;)
みなさんも同じ気持ちだったんだろうな~と
思いながら書いていました。
外構、これからUPしますので~(^^)

ぽちぽちありがとうございます!

>マチーさん
やっぱり同じ気持ちですよね♪
もう嬉しいのと、疲れているのと、わけがわからない感じでした(笑)
片付けはゆっくりやらないと倒れてしまいそうですよね(^^;)
のんびりやりたいと思います♪
早く観葉植物とか飾りたいです~(^^)
今はダンボールだらけでとても悲惨な状況です(汗)

ぽちありがとうございます!

No title

いいなぁ~天国

早く行きたい(笑)

その前に地獄の引越が...

コメントありがとうございます(^^)

>奈緒ちさん
早くマイホーム天国に行きたいですよね~(^^)
確かに引越しは地獄の忙しさでした・・・。
もうちょっとですね!
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
