スポンサーサイト


四つ目垣後ろにコデマリ♪

以前から言っていた、「四つ目垣の隙間からコデマリの花が咲く」という
素敵な計画を実行しました。

実は、市場へ行ってコデマリを見つけたのですが、とても悪い株で
購入できず・・・だったんです。

いい加減植えたかったので、楽天ポイントが貯まったのでネットで購入しちゃいました(^^;)
ちょうどお誕生日ポイント(期間限定)も付いたし~。

届いたコデマリはとても元気の良い株!
うちの奥様が一生懸命植えてくれました(^^)
1014
画像を見るとわかりますが、雨水枡の蓋が目障りなので、これで隠れると思います。

成長してくれれば、四つ目垣の隙間から、コデマリ満開!!の日が来ると思います♪
10142


今日も応援のクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コデマリ大好きな花の一つです。
小さい小さい白い花が、可憐ですよね~!

ところでお誕生月で楽天ポイントということは、
今月ですか?

ちなみに私も今月ポイントもらいました。
一緒ですね!お誕生月だけ(笑)

やっぱりお酒進みそうな風情ですわ(爆)

No title

NAOさんこんばんは(^^)

あぁ~・・・本当に素敵です・・・

何か、見とれてばかりいますよねぇ(笑)
僕も負けてはいられない・・・!!!
が、先立つものもいまのところないいっっっ!!!(><)

ぽち♪

No title

わ~~~~~!!!!コデマリ!!!!!
この世で私が一番好きなお花です!!!!
結婚式のブーケもコデマリ盛でした(笑
頭にもコデマリ(笑

こちらの気候では無理との事なので
NAOさん宅の満開を楽しみにしています!!!

こんばんは

>四つ目垣の隙間から、コデマリ満開!!
想像するだけでヨダレが出ちゃいます^^♪
本当に素敵なお庭ですよね~

うちも地味に変化はさせてるんですが、イマイチ写真映えしないので、もっと大改造してから公開しますね!

私も結構ネットで苗を買います!
近くのお店を見に行っても売ってなかったりするので、ネットは本当に便利です^^♪
今はペニーロイヤルミントという匍匐性のミントを捜索中(笑)
苗は送料が結構かかるので、悩みどころ満載です!!

コメントありがとうございます(^^)

>あとまみさん
コデマリ可愛いですよね~(^^)
コデマリも色々なバリエーションがあるみたいですが、ここは
スタンダードなものを選びました♪

そうです。今月誕生日です!
あとまみさんも同じなんですね~。お誕生日おめでとうございます!(笑)

今日は金曜日なのでお酒でも呑もうかしらん♪
あ、お酒が無いや(爆)

>keitaさん
ありがとうございます(^^)
そんなに褒めていただくと嬉しくて小躍りしちゃいますよ(笑)

keitaさん邸もこれから素敵なお庭にしちゃいましょう~♪
楽しみにしてますよん。

ぽちありがとうございます!

>masami320さん
おおお~!masamiさんはコデマリが一番好きなのですね♪
ブーケも頭もコデマリ盛りでしたか(笑)

四つ目垣からコデマリ盛りが見れる日が楽しみです(^^;)
来年の春はどの程度咲くのでしょうかねぇ~。
絶対に載せますので、あと半年ほどお待ちくださいませ(笑)

>ゆーぽんさん
ゆーぽんさんもネットで苗を購入したりするんですね!
珍しい種類とかも探せるので、便利ですよねぇ~。

確かに送料がネックですよね・・・。
数本買うと、2個口になっちゃったりするし・・・。

ネットは見て購入することができないので、ちょっと怖いですが
コデマリは正解でした(^^;)
失敗はヤマモミジかな・・・。安かったからしょうがないと
諦めていますが(汗)

ペニーロイヤルミント。名前だけ聞いても可愛らしい感じが
しますね!
うちも南庭、主庭のグランドカバーをどうしようか悩み中です。
楽しい悩みですよね~♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
