スポンサーサイト


ウッドフェンス作業再開!

昨日は出勤日だったので作業できず・・・・。
今日は朝から快晴だったので、はりきっちゃいました。

はりきり過ぎて画像がありません(汗)

そして、夕方からイマイテックさんと打ち合わせ。


何を打ち合わせたかと言うと・・・・○○○○です♪←わかる人はすぐわかると思いますが(^^;)


イマイテックさんのお力で、さらに素敵にしてもらおうという計画。

今月末からの作業となります。
楽しみだな~。


そして、明日は振り替えでお休みをいただきました。

病院へ行ってきます・・・・。


会社の健康診断で、2年連続


尿からが出てると言われておりまして

さすがに心配なので(^^;)

朝イチで病院に行って、速攻で帰宅してまたウッドフェンス作業します。

明日は画像を撮りたいと思いますので、また見に来てくださいまし。

ではでは今日はこの辺で!



今日も応援のクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

リンクOK

NAOさんこんばんは☆

だ、大丈夫ですか??!(><;)
体調無理せずに頑張ってくださいね(慌)
リンク張らせて頂きました♪

宜しければ相互お願いします☆
ポンプの件、了解しました☆ポチ(^^)

No title

こんばんは。
お体大丈夫ですか(゜-゜)???
明日の朝、病院に行かれるとのことなので・・・
兎にも角にもお大事に!!
何事も体が資本ですものね。ご自愛してください^^
ぽち☆

NAOさん今日も作業されていたんですね~(^O^)
我が家も夫婦で庭いじりしていましたよ。
天気は良かったけれど、北風が冷たかった~~@@
そちらは暖かかったですか?
画像UP楽しみにしていまーす♪

こんばんは

イマイテックさんと打ち合わせ?
あの素敵なお庭がもっと素敵になるのですか?!
ん~、楽しみ~♪♪

朝一病院で帰ってきて作業って・・・血が出てるのに大丈夫ですか^^;;
無理はなさらずに・・・ね。

No title

ちょっと頑張り過ぎじゃないですか~?
ゆっくり休みも必要ですよ
って言う自分も明日は病院に行ってきます
定期検診なんですけどね
イマイテックさんと何を打ち合わせしたんでしょうか?
パーゴラ?ってそりゃ自分の欲しい物!

コメントありがとうございます(^^)

>keitaさん
大丈夫ですよ(^^)
ご心配お掛けしまして・・・すみません!
いたって健康・・・・な気がします(笑)

今日は結局病院へは行けませんでした。
なのでウッドフェンス作業三昧です(^^;)

リンクありがとうございました。
こちらもリンクしましたのでご確認くださいね。

いつもぽちありがとうございます!

>けんちママさん
ご心配お掛けしてすみません(^^;)
大丈夫ですよ。とても元気です!
病院へはまた後で・・・・行きます。
手遅れになったらどうしよう~~なんて
思いながらキライな病院へ行きたくないです(^^;)

けんちママさんご夫妻も庭いじりですか♪
夫婦でできる趣味ってなかなか無いですから
楽しい作業ですよね(^^)
昨日はめっちゃ暑かったです!そちらは北風でしたか!
半そでで作業しても汗かいたくらいです~。

>ゆーぽんさん
イマイテックさん、また登場です!
今度は、一ヶ所手を加えていただきます~♪
楽しみです(^^)

血が出ても庭いじりします!(笑)
今日もがんばっちゃいました。病院へも行かずに(^^;)

ご心配してくださりありがとうございます♪

>マチーさん
ご心配お掛けしてすみません!
自分でも思うんです・・・休みの日ぐらい休みたいな~って(^^;)
でも休んじゃうと、お庭が完成しないので
がんばっちゃうんですよね・・・。

マチーさんも定期健診ですか。
どこも異常ありませんように・・・。

イマイテックさんとまたお会いできて嬉しかったです。
今度は、1箇所手を加えていただき、風情溢れる
お庭にしていただこうと思っております(^^)

パーゴラも欲しいですよね!(^^;)
いつか作りたいです♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
