スポンサーサイト


テレビの買い時

今、書き上げたばっかりの記事を削除してしまい
ゲンナリしてまふ。

また同じこと書きます。

テレビの買い時。

今ですか?
決算&末期モデル・・・・安いですよねぇ・・・。
ビエラのPZ80(50インチ)が20万そこそこで購入できます。

家電屋に行くたびに、よだれを垂らしてます。

でも・・・・。
今のアパートは地デジ対応じゃありません。

はい無理。

ということは、引越しも7月ですし、ニューモデルを狙うべきなのでしょうね。
性能も上がっております。
50インチモデルで、従来モデルよりも40%も消費電力減だそうです。
それだけでも買う価値ありますよね。

でも、高い。


はい無理(笑)


いやいや、6月ぐらいにはもっと安くなってますよね?
20万そこそこで50インチ買えますか?


買えるわけない・・・・(ToT)


ということで、42インチぐらいになるかも(^^;)



今日の画像は
「砂に書いたラブレター」

砂
「嫁にこんなことさせて・・・・」なんて言わないで♪

↓クリック↓していただけるとさらにがんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~

 新居に引越しすれば、同時に大きなテレビも欲しくなりますよね。
 新居ではCATV、光ケーブルを利用されるのであれば、しばらくアナログテレビを使っていて、価格が下がったときに50インチのテレビを買っても、問題はありませんが、アンテナを設置される際、アナログ放送しかつかわないVHFのアンテナを設置するのはもったいないので、ここは42型の薄型テレビを購入するほうがいいかもしれません。

 結局、テレビの大きさは慣れがでてくるので、50インチも42インチも時間の経過と共に気にならなくなっていくかと思います。

それでは更新がんばってくださいね☆ポチッ

No title

ビエラ良いですよね!うちは、ちょうど去年の今頃37型ですがシャープのを買いましたよ。
それまで15インチ?くらいのちっさいTVだったので(笑)私、37インチでも大きいと感動したので、42や50インチならさらに迫力ありで感動しますよ~♪
砂に書いたラブレター、今度私もやってみよう!(笑)。

No title

我が家も引越しの後去年6月に42インチ買いましたけど
今安くなりましたよね、ちょっと後悔
でも録画なんかすごく楽だし、なにより綺麗ですよね
昔のビデオ見ると画像の悪さにビックリします。

引越し後の購入の方がなにかといいと思いますよ。

コメントありがとうございます♪

>たーちゃんさん
こんばんは(^^)
うちはアンテナを設置することになるので、やはり新型モデルで
予算内の物を・・・ということになりますよね・・・。
6月までに値下がりを期待してます(^^;)

サイズはすぐに慣れちゃうって言いますよね~。
できればドカ~~~ンとデカイサイズが欲しい~(^^)

>和汰さん
うちも今使ってるのが、28インチなので、家電屋さんで
大きいサイズを見ると、圧倒されます(^^;)
うちのリビングも37インチぐらいで十分な気もしますが・・・(汗)
せっかくなので、デカイのが欲しいなぁ・・・。

砂に書いたラブレター・・・ちょっと恥ずかしいので、
できるだけ人のいない海岸がお勧めです(笑)

>にくきゅうさん
家電はどんどん新しくなっちゃいますから、悲しくなるんですよね(^^;)
きっと次のモデルはもっともっとすごいテレビになると
思いますし・・・。やはり、買いたい時が買い時!なのでしょうかね。
みなさんのアドバイス通り、引越し後に購入しようと
思います(^^)

皆様、ありがとうございました~!
プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
