スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちとブログを書いていきますので
よろしくお願いいたします。

昨日、新年早々アバターを見に行きました。
感想は・・・・すごく良いです!
興味のある方はぜひ見てください♪
この映画はお勧めですよ(^^)

さて、年末から少しずつですが園路整備が進んでいます。
小路は完成しました。

濡れた感じと乾いた感じ。どちらも良い雰囲気になりました。

201001021


201001022

右側のクリスマスローズエリア。
うちの地域は、霜と強風が凄いので白い寒冷紗で覆いました。
見栄えが悪いのですが、クリローちゃん達のためです(^^;)


今日も応援のクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

2010年!

あけましておめでとうございますっっっ。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

いやぁー、ご無沙汰してしまってごめんなさい(^^;
ちょこちょこ読み逃げはさせてもらってたんですが(^^;

NAOさんちのお庭、ほんとどんどん素敵になっていきますね。
それもほぼご自分で作ってるのが信じられません!
完成形はもう間もなくなのでしょうか。
それともここからまださらに発展していくのか!

季節によって花も変わりますし、庭造りに終わりはなさそうですね(*^^)
今年もため息の出るような写真期待してますっ。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくご指導ご鞭撻お願いいたします。

クリローちゃんって言い方可愛い!!

久々に、住宅展示場に行ってここはやっぱり人に見せるための家だなぁ~と!
つくづく思ってかえってきたあとまみです。

今年の目標はドッグランです!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
小路、素敵に仕上がっていますね。
こちらは雪で地面が見えるところがありません。
同じ日本でもこうも違うものかと実感します。

コメントありがとうございます(^^)

>マヨイさん
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

もうすぐ完成形となります♪
とにかくさび砂利の量がハンパじゃなくて・・・
だいぶ7割ぐらい敷けましたので、また記事にしたいと
思います~。

>あとまみさん
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

クリローちゃんって呼び方可愛いですよね~♪
マリオに出てくるキャラみたいで(笑)(クリボー)

住宅展示場、たまに行くと楽しいですよね。
確かに実用性のない間取り&広さで
現実味が無いです・・・。
未だに「パ○ホームやタ○ホーム、セキ○イハウス」から
封筒が届きます(笑)

ドッグラン!!楽しみにしてます♪

>ミグさん
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

ミグさんの地域はもう雪景色ですものね・・・。
一応、雪かきの道具(雪用のスコップみたいなやつ)を
買いましたが、使う日は来るのでしょうか・・・(^^;)

おめでとうございます!!

明けまして~なんて使う時期過ぎてしまったかも・・・ですが^^;;
「あけましておめでとうございます!」

砂利の濡れた感じ、かなり良いですね~♪
あられこぼしもとっても素敵^^
本当に職人技!!って感じですよ~!!

かなり細かい砂利なので、敷くのも管理も結構大変そうですね^^;;
うちの子がもし遊びにいったら、どえらいことになっちゃいそうです(笑

今年もDIYも、季節季節の植物の様子も楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願い致します~^^♪

コメントありがとうございます(^^)

>ゆーぽんさん
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

3分のさび砂利にしてみました。かなり細かいです。
この部分は、細かめの砂利にしたかったんです。
足跡とかの凹凸かなり付きますので
定期的に均してあげないとです(汗)

今年もできる限りDIYでがんばりますので
見てくださいね~(^^)
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
