スポンサーサイト


つくばいも雪化粧

マイホームで初積雪!
体調が絶不調(風邪)なのですが、せっかくの雪化粧を撮らないわけには
いきません!(笑)
朝っぱらから写真を撮りました。寒かった・・・。



第二デッキに朝陽が差し込み雪がキラキラ。綺麗でした・・・。
201002021

植物達も雪の下でがんばってます。
201002023


たまには雪もいいなぁ・・・と思いますが、車通勤ですし
ノーマルタイヤなので、もう降らなくて良いです(^^;)
201002024


やっぱり雪化粧が一番似合うのはつくばいですかね♪
201002022


今日も応援のクリックをお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~ 侘び寂びというのはこういうものを言うのでしょう
つくばいと雪、すごくかっこいい!
これだけカッコイイお庭なんですから風邪を引いていても撮影に出てしまう気持ち分かりますよ。
でも無理なさらずお体をお大事に
と言いながらも次回の雪の日は庭全体の写真も期待していますよ
ポチッと♪

No title

こんにちは~^^

とってもキレイですね。つくばいと雪・・・素敵☆
NAOさん宅のお庭って季節をたっぷり楽しめますね~
いいな~いいな~

徳之島では夏と冬しかありません・・・・

こんばんは☆

つくばいと雪景色・・・
何ともいえない風情がありますね(^^)☆

庭にそんな素敵な空間があるなんて羨ましい~~~!!!(笑)
僕なんか、最近は全くいじる余裕がなく・・・
色々と忙しいのはそれなりに充実しているということでしょうか??

雪景色は素敵ですが、体調とスリップには気をつけてください♪

ポチ♪

No title

そちらもとうとう積雪ですか?
でも、これくらいなら
風情があって良いですね。
こっちは今日も吹雪です・・・・

コメントありがとうございます(^^)

>マチーさん
雪化粧は素敵ですよね(^^)
年に数回しかないチャンスだったので、カメラを持ち出し
ブルブル震えながら撮影しました。

庭全体の雪景色、次のチャンスを狙います!
って今度はいつになることやらですが(^^;)

ポチっとありがとうございます!

>masami320さん
そちらは夏と冬のみですか!なんだか不思議な感じです。
ちょっとうらやましい気もします(^^;)
こちらは寒風がすごくて、今日も激寒でした・・・。

早く暖かくならないでしょうかね~~~~~(泣)

>keitaさん
忙しいのは充実している証拠ですから(^^)
お庭もゆっくりと進化させていきましょう~♪

雪景色は綺麗ですが、交通事情等を考えると
あまり喜ばしくはないですもんね(^^;)
タイヤの溝が少なくなってきたので、スリップに
気をつけないとです・・・。

ポチありがとうござます!

>ミグさん
吹雪ですか!寒そう・・・・。
こちらはずいぶん久しぶりの積雪でした。
1年に何回か雪が降りますが、積もると
交通がパニックです(^^;)

1日で溶けてしまうぐらいの雪が良いです(^^;)
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
