スポンサーサイト


妻の誕生日

この前、大塚家具にネットバンクで支払いを済ませたのですが、以前、「大塚 学さん」という
方に振込みした履歴が残っており、振込みリストに「オオツカガク」という
表示があったので、そちらに振り込もうとしてしまったオバカさんです。

大塚さんは、マナブさんじゃなく、ガクさんだったのですね。
で、大塚家具は「オオツカカグ」。大塚さんは「オオツカガク」
気をつけないと・・・。

で、昨日は疲れてしまって更新できませんでした・・・。
毎日更新記録があっという間に途切れてしまい、
しょぼぼ~~んです。

今日は、マイホームのことではなく、うちの奥様のこと。

今月末、誕生日なんですよ。

またサプライズせねば!

去年は、東京湾クルージングディナーに連れて行ってあげました。
夕方からのサンセットクルージング・・・とても素敵なディナーでした。

夜景

ディナー
正直、こういう料理は好きじゃない(笑)
よっぽど「一代元」のラーメンの方が美味い。

でも、そういうことじゃないですもんね・・・。雰囲気を楽しみながら、
お上品な料理をいただく・・・。たまにはそんな夜も良いもんだ。

そして、サプライズ。
メインディッシュをいただき、少しまったりした頃、
ピアノの弾き語りが、急にハッピーバースデーのメロディーを
奏でます。
そこでボーイさんが花束とケーキを持ってきてくれます。
誕生日

周りで食事している方々も、「お、誕生日なんだな」と
拍手をしてくれ、妻も恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・。
なんだか涙が出てきちゃったみたいです。

その涙を見て、ぼくももらい泣きしそうになったのですが、
そこはグッと我慢しました(笑)
花

そんなサプライズを今年もしたいのですが、


なんせ、マイホーム資金が掛かり過ぎて
バースデー資金不足(汗)

今年の誕生日はどうなる?!乞うご期待(笑)

↓クリック↓していただけるとさらにがんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

我が家の誕生日は、毎回決まったフレンチレストランに行くのが定番になってます。(旦那さまの時も私の時も)

1度だけディズニーランドで誕生日を迎えて、ディズニー内のレストランでスタッフ全員に「ハッピーバースデー」を歌ってもらったことがあります。
あれは嬉しかったですね~♪

NAOさんって奥さま想いの良い旦那さまですね!
どんなサプライズをなさるのか、楽しみにしています^^

こんにちは~

 奥様のお誕生日おめでとうございます。
 NAOさんご夫婦の仲のよさが伝わってくるいい記事でした!

 一回だけ、クルージングランチをしたことがあるのですが、クルージングディナーって一回してみたいなぁ~と思うのですが、わたし的には、東京湾だったら、仕立て船で、江戸前の天ぷらなどをつまみつつ、ビールと日本酒を飲んで海風に当たりたいと思いますね~
 でも、こんなロマンティックなディナーを楽しめるNAOさんは本当にうらやましいです!

 それでは、私のブログは日曜日をもって、ボチボチ更新にかわりますが、更新がんばってくださいね☆ポチッ

No title

>ゆーぽんさん
ゆーぽんさん家も素敵ですね。
決まったレストランがあるのもいいなぁ~。うちの近所は
おしゃれなお店が少ないので(田舎だから(笑))
東京まで出ます(^^;)

今年も、ちょっと無理してある場所を予約しました!
行ってきたら更新しますので見てくださいね~♪

>たーちゃんさん
ありがとうございます(^^)
確かに、ぼくも屋形船とかでのんびり・・・が良いのですが、
やはり誕生日なので、シャレた船にしちゃいました(笑)

ブログ、無理のないペースが一番続きますもんね!
いつも楽しみにしておりますので、がんばってくださ~い(^^)
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
