スポンサーサイト


越谷レイクタウン

今日は、越谷レイクタウンへ行ってきました。

レイクタウン

お目当ては、ケユカ。
ケユカ
ここはおしゃれなキッチン用品も多く、うちの奥様もお気に入り。
引越しはまだまだ先なので、購入はできませんが、色々とイメージを膨らませるのには
良いみたいです。

他のお店で壁掛けの時計も見たかったのですが、あまりありませんでしたね・・・。
ネットで買おうかな。
本当は実物を見てから購入したいところです。

お昼は、ラーメンの鬼、佐野さんのお店。
「支那そばや」で食べました。
支那そばや

うちの奥様は「白式部塩ラーメン」たまごトッピング。
塩

ぼくは、「たまご醤油ラーメン」
醤油

味は美味しかったのですが、麺の大盛りができないのが
納得いきません(笑)
なぜ大盛りにできないのか、小一時間問い詰めようと思いましたが、
従業員が中国人ばかりなのでやめておきました。

ラーメン1杯に1000円以上のお金を出すって、
めったにないですねぇ・・・。

ちなみに、白式部塩ラーメンは1200円。たまごトッピング150円。
たまご醤油ラーメンが1000円。

高けーずら(泣)

そしてトヨタのお店で、展示車のベルファイアに座ってみたり、
iQに座ってみたり、買いもしない車を見て回って
帰宅しました~(笑)

レイクタウン、暇つぶしにはもってこいですね(^^;)

↓クリック↓していただけるとさらにがんばれます!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びに参りました!!peruruです♪
いきなりですが私、レイクタウンファンです♪
3回ほどパートのおばちゃんと行ったことがあります!!
うちからはかなり結構時間がかかるのですが・・・
お外付近にある園芸屋さんがとっても素敵で・・・
電車なのに、グリーンを購入致したこともあります(^-^)アハハ

バイキングのお店もいっぱいありませんか?
ラーメン美味しそうです!!
ケユカは私も大好きです♪
インテリアのお手本になりますよね(^-^)

おはようございます。

おはようございます。

 実は、私は大阪府民でありながら、関東圏の内容しか紹介しないテレビ東京(こっちではテレビ大阪)系の“出没!アド街ック天国”が大好きなんです。
 そのアド街ック天国で、この越谷レイクタウンが紹介されていたのですが、ぜひとも一回行って見たいと思っていました!
 お近くにお住まいなんですね。この手の話題を呼ぶ建物やお店はどうしても関東の方が多いですよね。大阪はあまりないので、寂しいです。
 とてもうらやましいです!

 支那そばや・・・・ラーメンの鬼、佐野さんが経営している割にはスタッフが中国人というのも・・・

 それでは更新がんばってくださいね☆ポチッ

コメントありがとうございます♪

>peruruさん
こんにちは(^^)
レイクタウンファンなのですね!うちからも車で1時間半ぐらい
掛かってしまいます(^^;)
外にも園芸屋さんがあるのですか~!まだまだ見てないところが
たくさんありそうです。
今度探してみま~す♪

ケユカに行くと、色々と買いたくなっちゃいますよね(^^)
あと数ヶ月後にならないと買えないのが残念ですToT

>たーちゃんさん
こんにちは(^^)
大阪でもアド街ック天国やってるのですね!
というわたしも、あまり流行りの場所に行かないですよ(^^;)
うちの近辺はすごく田舎なので~(笑)
かなり覚悟して行かないと・・・という距離です(^^;)

そうそう、支那そばや・・・なんで中国人スタッフが多いのか
謎でした(^^;)

こんばんは

今日は温かいコメントありがとうございます!
息子は何とか熱は下がりました。
まぶたはまだ腫れていますが、機嫌が良いので経過観察中です。


時計も悩みますよね~。
私は結局ネットで買っちゃいましたが、見易さを追求していたので、実際に見て買いたいと思っていました。
が、見に行っても「これ!」っていうのが無いんですよね~^^;
買った物は想像通りの物だったので「結果オーライ」ですが、こだわりの物って実物見たいですよね。

ラーメン美味しそう♪
赤ちゃん連れだとラーメンって食べに行けないので、羨ましいです~~!!

Re: こんばんは

>ゆーぽんさん
こんばんは(^^)あ、おはようございますかな(^^;)
だいぶ落ち着いてきたのですね!良かったです・・。
まぶたが腫れるって、不快でしょうね・・・。早くよくなりますように・・・。

時計ですが、うちも結局ネットで購入しちゃいました(^^;)
店舗で時計をたくさん展示してある所って少ないですよね~・・・。
なので、写真で決めちゃいました!
たぶん大丈夫だと思います・・・(^^;)
届いたら、また嬉しくて写真載せちゃうと思いますので見てくださいね~♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
