

ペンダントライト

このブログの右上に、引渡しまでのカウントダウンを
設置したのですが、引渡しまで、100日もあるという現実を受け止められずに
います(笑)
皆様こんにちは。

我が家の食卓、ダイニングテーブルの上には、
ペンダントライトが付くのですが、2連なんです。

コイズミ照明のこれが付きます。
ペンダント

本当は3連が良かったんです。
こちらのPDFページみたいに。

コイズミ3連ペンダントの見本リンク

でも、写真を見ると6人掛けテーブルだから、3連なわけで・・・・
うちの4人掛けのダイニングテーブルじゃ、バランス的に見て2連が限界なんですよね~。

ちょっと残念な感じです(^^;)

ペンダントを付けているお宅も多いですが、
4人掛けでも3連装着だ!というツワモノもいるのでしょうね(^^;)

皆さんはどんなペンダントを選びましたか?
良かったら、ネタとしてブログにアップしてください(笑)
全速力で見に行きますので!


今日画像「風雲!松本城(笑)」
松本城

昔のお城の基礎を見ると、うちの基礎なんてへっぽこだな~(笑)
と思う方は、クリックしてください♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村






テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

我が家のダイニングのペンダントはコレです♪

http://nyantaro.blog.shinobi.jp/Entry/374/

なぜか一部だけ、
シンプルモダンからかけ離れている我が家です(汗)
一応カーテンレールとは合ってるんですけどね^^

この照明も素敵ですね♪
PDFも見て来ました!3コも素敵だけど、2連でも大丈夫だと思いますよ♪
そしてそして、天井部分が、まっすぐのが綺麗!

おはようございます。

おはようございます。

わが家のダイニングのペンダントライトはこれです!


http://blog.goo.ne.jp/macomaco2007/e/b15901bf06ec9961688956864ed8dd28

このペンダントライト、めちゃくちゃ安いんですね!
おそらく、NAOさんが採用されたコイズミのペンダントライト1つ分で、3つ取り付けることができるくらいです。

松本城・・・お城ってすごいですよね!
名古屋城や大阪城のように“鉄筋コンクリート”のお城はダメですが、姫路城のように昔のお城がそのまま残っているのはいつみてもすばらしいです。

それでは更新がんばってくださいね☆ポチッ

コメントありがとうございます!

>にゃん太郎♪さん
わお!見させていただきました♪
オサレ~な感じでまとまってるじゃないですか~(^^)
天井勾配なのですね?!どのぐらいの傾斜なのでしょう。
うちは勾配が無いので、逆に憧れます♪

2連でも大丈夫ですか?無理に3連にしてはみ出してても
かっこ悪いですもんね~(^^;)

>たーちゃんさん
たーちゃんさん邸は3連じゃないですか!ずるーい(笑)
しかもお安いのですか・・・むむむ~!
もう選んじゃったので、後には引けないでござる(笑)

お城ってすごいですよね。
そうそう、姫路城見てみたいんですよ。テレビで、心柱がどうのこうのって
やっているのを見て、「実物見たい~!」と思いました。
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
