スポンサーサイト


素敵な物置は無いのか・・・

ブログを更新した途端、コメントが入るのですが
だいたいエロコメントです。すぐに削除してますが、
あれはなんなのでしょうね。ムカつきんぐ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


皆様こんにちは。


新居には少し大きめの物置が欲しいのです。はい。
庭はできるだけ自分でいじろうと思っているので、
一輪車や、スコップ、電動丸ノコや、その他もろもろが
すっぽり入るもの。

幅は1m80cmぐらいで、奥行きは75~90cmぐらい。
高さは1m80cmぐらいのサイズが欲しいところです。

しかし、見た目がよろしくないですね・・・。

例えば、イナバ物置のシンプリー。
物置

もうちょっとオサレな物はないのか。
かなり我慢してこの中なら「エレガントグレー」かな~。

木でできたカントリーっぽい物置も見たことがありますが、
うちのイメージとは違うし・・・。

たぶん、イナバ物置みたいなやつを買うとは思うのですが、
今度は置き場所が問題です。

駐車場の後ろに置くと、道からNAO邸を見た時、とても見栄えが悪い。
家の南側に置くと、そこは大事なジャパニーズモダンなお庭を
作る予定なので(笑)邪魔。

東側の庭に置くと、雑木の庭を作る予定なので(笑)邪魔。

北側に置くと、そこは通路が2mしかないので、狭すぎる。
床暖用のヒートポンプとか給湯器もあるし・・・。


置き場所がない・・・(泣)


どこか妥協をしなければいけないのですが、
まだ置き場所を見いだすことができません。
また妥協か・・・(笑)

マイホーム作りは妥協の連続ですはい(泣)

今日の画像
「ギンリョウソウ」
変な植物

元気が出るので、どうかクリックしてください♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物置は頭が痛い問題ですね。
ウチは将来的に除雪機をどこに置くか。
ガレージにそんなキャパはありませんし。
スチール物置は見栄えがね・・・
玄関前には隣の家の物置がドン。
失礼ですがこれも見栄えが非常に悪く・・・
なんとか目隠しをと考えております。

こんにちは

コメントありがとうございました。
やっとネット環境が整いました!
これからはまたお邪魔させていただきますね^^

確かに物置の置き場所って難しいですよね~。
おしゃれな物置って見たこと無いし・・・。
我が家は置くとしたら庭になるんだろうなぁ~^^;
うちには今のところ、ベランダストッカーで事足りそうな荷物しかないので「庭に直置き」ですが。

おしゃれな物置が見つかったら教えてください!

ですよね・・・

妥協の連続ですよね・・・・・

宝くじが当たればいいのに!って本気で初めて思いました(笑)

納得できる案が見つかることを祈ってます!!

No title

私もエロコメントを削除する日々が続いた時があります!!!
承認制にしておさまりましたが、私もむかつキングでした(笑)

物置って素敵なのないですよね~(*_*)ガーン
我が家も考えようかって言ってるんですけど…
良いのが見つかったら、UPして下さい♪

こんばんは~

こんばんは!

物置・・・最近はカッコいいものが増えてきましたね。
わが家は、イナバ物置ネクストと、ヨドコウの蔵シリーズのどちらにしようかと迷いましたが、下側のレールの溝がなく、メンテナンスが楽な後者にしました。
最近は、カッコいい物置も増えてきたので、なるべく外観に影響を与えない物置が欲しいですよね!
ギンリョウソウ・・・一度見たいなぁ~と思っていたんです。
なかなか見ることができない植物だそうですね!

それでは更新がんばってくださいね☆ポチッ

たくさんのコメントありがとうございます(^^)

>みぐさん
ふむふむ、みぐさんのところは蔵王なので、除雪機が
必要なぐらい雪深いのですね。
物置も大きい物が必要になりますね・・・。
なかなかおしゃれな物置ってないですよね~(^^;)

お隣さんの物置が隣接しているのですか・・・。
それはイヤですね(ToT)

>ゆーぽんさん
ようやく復活ですね!おめでとうございます。
ゆーぽんさんのブログが見れないと寂しいです~。

おしゃれな物置・・・・見つかりそうもありません(^^;)
なので、できるだけ色のシブいやつを
買うと思います~・・・。
あとは置き場所です(汗)

>masami320さん
どうなんですよね~・・・妥協だらけで(^^;)
ほんと、「宝くじって、誰が当たっとんねん!」って
感じです(笑)

納得=妥協ということになります(笑)

>peruruさん
やっぱりエロコメントありますか!
まったくむかつきんぐ!(笑)
そっか・・・承認制にすれば排除できるのですね~。
でも誰も書き込んでくれなくなっちゃったりしちゃったりしませんか?(泣)

一応、おしゃれな物置じゃなくてもUPしますんで!(笑)
まだまだ先ですが・・・(^^;)


>たーちゃんさん
なるほど~。レールの溝が無いタイプもあるのですね。
さすが先輩です!参考になります。
かっこいいシブい色のやつが欲しいです。
色々探してみますね。

ギンリョウソウ、ご存知でしたか!
これは滝巡りで、トレッキングした時に偶然発見したものです。
山は不思議な植物や虫がいるので、楽しいです(^^)



プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
