スポンサーサイト


フィーバーな土地

みなさん、ちょっと聞いてくださいよ。


うちの住所の番地・・・・。


777-7なんです。


すごいでしょう??
びっくりでしょう??
フィーバーでしょう?

すげぇ!と思った方、
ぽちっと押してやってください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

別に、選んだわけじゃないんです。
うちの周りには8区画ありまして、その中で一番気に入った土地を
選んだだけなのです。


この番地なら、年老いて物忘れが激しくなるお年頃になっても
間違えなさそうです(笑)


ま、今日のネタはこれだけなんですけどね(爆)


今日の画像
「セミ!」
せみ!
これから成虫になるのですね。がんばれ!フィーバー!
・・・・って一昨年の画像だけど(笑)

一日イチぽちっ!が励みになります。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

思わず「ぽちぽち」しちゃいました!
そして「戻る」で戻ってきました(笑)

番地で言えば我が家も凄いんです。
私の実家と同じ、○丁◎―●なんですよ~^^

実家は中町。我が家は南町の違いなので、住所書く時は間違えそうになります・・・。
でも私は覚えやすくて良かったと思っています!

No title

ぽちっとしちゃいましたよ!!!
大フィーバーですね~。
住所覚えやすいしいいですね。
私はまだ自宅の電話番号が覚えられなくて困っています(汗)

コメントありがとうございます!

>ゆーぽんさん
ありがとうございます(^^)
そして、戻ってきてくださって嬉しいです(笑)

ええ~!ゆーぽんさんの番地もすごいですね。
実家と同じだなんて!
間違えないように気をつけないとですね(^^;)

うちは、田舎なので、住所に「郡」が付くんですね。
住所が長いんだよまったく!と書いててイライラする時があります(笑)
特に銀行の金銭消費契約の時とか・・・・(汗)

>engawaさん
ありがとうございます(^^)ほんと大フィーバーですよね~(^^;)
あぁ・・電話番号も変わるんですよね・・・。
うちは覚えやすい番号になるかなぁ・・・。

最近、脳がとろけてきているみたいで、色んなことが覚えられません(汗)

No title

それは縁起が良い土地ですね。
周りのお宅の住所も777-1から
777-8になるのですか?
それよりも好きな区画を選べたことが羨ましいです。
ウチは出遅れたので選択の余地がありませんでした。
まぁ今は気に入ってますが。

No title

玄関ドア開けたら、どばーって何か出てきそうな番地ですね。

コメントありがとうございます!

>みぐさん
そうなんです。777-1からとなってます。
一番初めに選んだので、好きな区画を選べたのですが、
周りの家がどういう建ち方をするのか未知なので
不安はありますけどね(^^;)

>奈緒ちさん
玄関開けたらお金がドバーーって出てきてくれたら
いいのですが(^^;)

プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
