スポンサーサイト


26日基礎進捗状況

職人さんに、暖かいコーヒーでも・・・と思って、
近くの販売機で購入しようとしたら、

全部「COLD」(爆)

ちょっと遠い場所の販売機で暖かいのを買いました(汗)

暖かくなったとはいえ、キンキンに冷えた飲み物しかない
販売機・・・売り上げが心配です。


今日の我が家の基礎の進捗状況です。

型枠が外れ、中に砕石が入りました。
3261

玄関ポーチ部分の型枠が設置されていました。
3262

だんだん基礎も完成形に近づいてます♪
3263

この後、防湿防蟻シートを敷き詰め、床暖の配管をしていよいよスラブコンクリート
打設となります。

砕石が入ったら、なぜかちょっとだけ面積が大きくなった気がします(笑)


今日の画像
実家のネコたん。「カイくん」
カイくん
甘えん坊さんで、ひとなつっこいカイくん。めちゃ可愛いです♪

一日イチぽちっ!が励みになります。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COLDって早くないですか?
私もHOTの飲み物を差し入れしてました♪
↓住所すごいですね~♪
うちは3と9で構成されてまして、
サンキューって感じで気にいってます(笑)
それにしてもラッキー7には負けますよ♪
もちろんポチしました♪

No title

以外と冷たい飲み物がよかったりしますよ。
彼ら肉体労働してますから。
今日もすごく寒かったですが、何がいいか解らなかったので
お金渡したんです。
そしたら若い人がみんなに何が良いか聞いて回っていて
ほとんどが「冷たいコーヒー」って言ってました。

ずっと水使っていて冷えてるはずなのにって思いましたよ。

コメントありがとうございます!

>peruruさん
全部コールドって・・・ですよね(^^;)
冷たいのと暖かいのが選べる方が売り上げが上がりそうな
気もしますよね(汗)
peruruさんのところはサンキューですか♪

ポチありがとうございます(^^)

>奈緒ちさん
一応、服装を見たら、めっちゃ厚着してたので寒いかな~と
思い、暖かいのを差し入れしちゃいました(^^;)
もしかしたら、冷たいのを飲みたい方もいらっしゃるかも
しれませんね!
今度、一言聞いてみようと思います。
アドバイスありがとうございます(^^)
プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
