スポンサーサイト


サプラ~イズ!(セロ風に)

さて、昨日はうちの奥様の誕生日サプライズということで
東京へ行ってきました。もちろん、スーツ姿でビシィ!っと決めておりますぼく。

場所はプレシャス東京ベイという夜景が素晴らしいと評判の
レストラン。
もちろん、限定3席のプレミアムシート席を予約してあるのさ~。
ゆっくりと夜景を見ながら、うちの奥様を喜ばせてあげいたいと思います。

前年のクルージングディナーは、電車で行ったため、クタクタになって
しまったので(←電車嫌い)、今回は車で行きました。

時間に余裕を見て出発したので、早めにお台場へ到着。
せっかくなので、ヴィーナスフォートに寄ってみました。
ヴィーナスフォーと

ようは若者のショッピングモールですね・・・ぼくはちっとも面白くない(笑)
ヴィーナスフォート2

トヨタの車がたくさん入っている隣接のMEGA WEBの方が楽しかったです(笑)

そして、まだ時間が余ったので、「潮風公園」をぶらり散歩。
ここは、あの等身大ガンダムが建つ場所ですね。建ったらまた来ます(笑)

潮風に吹かれたそがれる奥様
たそがれる・・

さてさて、時間が迫ってきました。
プレシャス東京ベイに行っちゃいます。プレシャス東京ベイは、
テレコムセンターの21F展望台の中にあります。

展望台
21Fの展望台からの眺め

フジテレビ、レインボーブリッジ、東京タワーが見える絶好のビューポイントです。

プレシャス

運転のぼくは、ノンアルコールカクテル「シャーリーテンプル」
カクテル

春野菜と活真鯛の薄造り
ディナー

鰆のカニ肉包み ムニエル桜の葉入り クリームソース
ディナー2

牛フィレ肉のソテーマデラソース
ディナー3

美味しい料理をいただきながら、目の前に広がるのは、
素晴らしい夜景・・・。
夜景

奥様もカクテルでほろ酔いみたいです。
カクテル

料理を美味しくいただき、まったりした頃、
今回のサプラ~~イズ! ま、ケーキなんですけどね(笑)
プレゼントは残念ながら、前もって洋服を買ってあげたので、
ここではあげられませんでした(汗)

このタイミングで指輪でもあげれば最高なのでしょうけど、
今は、物置を買う方が大事です(爆)

メッセージがポイントです(恥)
ケーキ

こんな感じで、東京の夜を満喫いたしました。
うちの奥様も大満足してくれたようです。

やはり東京はたまに来るところで、住むのは田舎がいいな~と
つくづく感じるNAOなのでした・・・(今日のわんこ風)

帰宅し、「ごくせん」を見ながら、今日のスーツより大江戸一家のチンピラの格好の方が
似合うとか言われたぼくはとても可哀想だと思う方、クリックしてくださいお願いです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

NAOさんは素敵な御主人ですね。
ウチは最近、誕生日と言えば少し豪華な食事と
ケーキ食べて終わりですもん。
仕事がちゃんと出来る様になったら
家族で旅行なんかしたいです。
東京か横浜辺りがいいなぁ…

No title

素敵ですね~♪
何年たっても、こういう記念日を大切にされてる夫婦は絆が強くなりますよね♪

我が家のことは・・・記事には出来ませんが(笑)

おめでとうございます♪

きゃ~~~~

奥様お誕生日おめでとうございます~~♪
こんな素敵な誕生日・・・経験ないですよ。
我が家の旦那は段取りしないのです、ちっとも。
こんなことされたらイチコロです~~(ここで言ってもしょうがないけど)

せっかくなので旦那が東京転勤したら同じコースで、と思いましたが
私高所恐怖症なので、21階の展望台・・・無理かも?

No title

すごいです。
夫の鏡です。

自分のために、いろいろ悩んで考えてくれるっていうのがうれしいんですよね。

あまりにも的外れだとそれはそれでむっとするかもしれないけど
こんな素敵なプランならOKですよね。

たくさんのコメントありがとうございます!

>みぐさん
ありがとうございます!その分、好き勝手なことさせて
もらっているので・・・(^^;)
うちも景気が良くなったら旅行に行きたいなぁ・・・。
蔵王あたりに!ね、みぐさん。

>peruruさん
ありがとうございます(^^)
うちは子供がいないので、夫婦間の絆を大事にしないとな・・・と
がんばっております(汗)

こんなことしてるからお金が無いのか・・・と
ふと考えたりします(笑)

>にゃん太郎♪さん
ありがとうございます(^^)
昔から、喜ぶ顔を見たくて色々と考えてしまいます。

かなり好き勝手に、車やカメラなどでお金を使い込んでいるための
罪滅ぼしとも言います(笑)

21階で夜に行けば、それほど怖くないかもですよ~♪
下を見なければ大丈夫ですよきっと(^^;)

>奈緒ちさん
ありがとうございます(^^)
褒めすぎです(笑)
確かに、気に入ってくれないプランだとしたら、
お互い楽しめないですよね・・・。

誕生日に「滝巡りツアー」とか企画したら、ぶっ飛ばされそうです(滝汗)

No title

テレコムセンターにこんなところがあったんですね!
以前この付近で仕事をしていましたが全く知りませんでした。
会社の飲み会って行ったら赤提灯系の店ばっかりだったので(苦笑)

ビーナスフォートはもう何年も行っていませんが、男性にはあまり面白くないかもしれないですね。
私も3●歳なので今行ったら「若者向けか・・・」ってなりそうな。
都会より、田舎のイオンとかの方が落ち着きます(笑)

コメントありがとうございます♪

>engawaさん
そうなんですよ~。テレコムセンター内の展望室の一角が
オサレ~なレストランでした。
でも赤提灯で飲むのも最高ですよ(^^)

ビーナスフォート、想像はしてましたが、やはり
ぼくには似合わない場所でした(笑)
おっしゃる通り、田舎のイオンがいいです(^^;)
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
