スポンサーサイト


2億円当たりました。

ロト6が当たっちゃいました。
どうしよう・・・・。2億円・・・・。

2億円も当選できるなんて、ぼくは相当強運の持ち主です。
住所も777-7だし、フィーバーしまくりじゃないですか!
ロト6

当たったからには、使い道を考えないとですよね。

まず、家のローンを全額返済して~。
車も欲しいな・・・。ベンツを買うことにします。
大きいベンツだけじゃ不便なので、ちっちゃいベンツも買います(笑)
BMWも欲しいので、3台になっちゃう。困ったな・・・。

やっぱりベンツを置いておくのは、屋根付きガレージ。
4台分ぐらい余裕で駐車できるガレージを作ります。
広々~~♪

外構は、全部外構業者さんにやってもらうことにします。
自分でやると疲れるので全部お任せ。
豪華な庭になる予定ですよ。












む・・・むなしい・・・・

4月1日だからって、こんなこと書いているようじゃダメですね。
エイプリルフール・・・・なんだか懐かしい響き。

っていうか、上に書いたような生活が幸せなんだろうか?
好きな物を買って、お金を使いまくり。
お金のありがたみなんて感じなくなります。
たぶん、ダメダメな人間になりますぼく。

今の生活が一番幸せなのかな・・・。
なんて思ったり。


でも、1千万ぐらい欲しくない?(笑)

ということで、明日当選発表です。
ブログで番号を公開しちゃいますので、当たったら
本当に凄いヤツですぼく。

でも当選したら、身の危険を感じるので、ブログは即閉鎖!
身を潜めますが、どうか探さないでください(笑)


さて、くだらないことはおいといて。

今日の現場です。

土台とH鋼が入りました。いよいよコンクリート打設ですね。
土台

H鋼~。
H鋼

コンクリート打設後は、すぐに仮設のヒートポンプで床暖を開始します。
暖めることで、水分を飛ばす目的ですね。強度にも関係してくるのでしょうか・・・。
ヒートポンプ

今週中にはコンクリートが入ると思います!
早く木工事に入ってほすぃ~(笑)


いつもクリックありがとうございます。
毎日クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どもありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ。

少なくとも、ローン完済位は当たってほしいと思いつつ・・・
妄想しまくってますよ私も。
高額当選したら、まず私がすることは、
ドモホルンリンクルをフルセットで注文することです(爆)

びっくり!

まさか本当に当選してしたらブログなんかでは書かないよね~なんて思いながら読み進めました。
そっか、エープリルフールなんですね・・・。
すっかり忘れてました^^;

私が今から2億円当たったら・・・もう一軒建てようかな♪

木工事に入るまでは、ちょっとつまんないですよね~。
そして木工事に入ると、物凄いスピードで家の形が出来上がるんですよ~
これからが楽しみですね^^

おはようございます。

おはようございます。

私も2億円当たったら・・・・とりあえずローンを返済して、生まれて一度も行ったことがない、カウンターで食べるお寿司と天ぷらを食べに行って、カーポートをつけて、年休とって旅行に行って・・・ってしたいですよね!

床暖はヒートポンプ式だったんですね!
それだとランニングコストも低く済みそうですが、レポされる日を楽しみにしていますが・・・冬までまだまだですよね!

それまで更新頑張ってくださいね。楽しみにしています☆ポチッ

私も・・・

1千万くらいは欲しいですね~。
くらいはとか言って、100万でも10万でもいいな~。
宝くじ類はずっと買ってないので当たるわけないんですけどね(笑)
買ってみようかな?

ここにこうやってH鋼が入るんですね~。
ヒートポンプで床を温めるんですね~、フムフム。
うちはエコキュートでヒートポンプにお世話になってます。

コメントありがとうございます♪

>にゃん太郎♪さん
そうですね!ローン完済分ぐらい欲しいところです。
そのぐらいが堕落しない人生になりそう(^^;)
ドモホルンリンクルフルセットですか!
うちの奥様も喜びそうです(^^;)

>ゆーぽんさん
ですよね~・・・・当選したら書かないですもんね(^^;)
でもまだ当選番号見てないので当たっているかも
しれませんよぉ~!(笑)

もう一軒建てますか?!すごい~!
別荘とかもいいですね~♪高原とか、海の近くとか・・・。
妄想は膨らみます。

木工事に入ってくれると、楽しみがさらに増えますよね。
今からワクワクです。

>たーちゃんさん
ぼくもカウンターで食べるお寿司・・・経験ないです(^^;)
回転寿司のカウンターならありますけど~(笑)
カーポートと言わず、ガレージにしちゃいましょうよ♪
夢を見るだけならタダですから~。

床暖、冬にならないと体験できないのが、ちょっと残念ですよね(^^;)

>engawaさん
そうですね~。1千万~3千万ぐらいの間がいいな~(贅沢)
うちは、結構イヤシイので(笑)ちょいちょい買ってますよ~。

買わなくても当たらないし、買っても当たらないです(^^;)

実際に当選している人がいるんだな~・・・・って考えると、
つい買っちゃいます。

No title

いや、2億円当たったらそれはそれで幸せですよ。
ローン払い終わるんだから。
この不景気で胃が痛い。
とりあえずローン分だけで良いから宝くじ当たりたいです。

コメントありがとうございます!

>奈緒ちさん
ローンが無くなるだけでも生活が楽ちんになりますね♪
ローン分だけでも当たった欲しい・・・。

今週のロト6は見事にハズレました(笑)
プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
