スポンサーサイト


新緑の季節

今日の引渡しまでのカウントダウン見ましたか?
このブログの右上にあります。
見ましたね?

あと90日!
そう!残り3ヶ月ですよ。
この劣悪なアパートから抜け出せる日をどれだけ待ち望んで
いたことか・・・(笑)

今日は現場に行っていないので、確認できませんが
そろそろコンクリートを打設している頃かな。
明日、ちょっこら見てきます。


そろそろ新緑の季節ですね。
自然の景色や、木、花を写真に撮るのが大好きなわたくし。
写欲もムクムクと沸いてくる季節です。

ということで、ブログネタがまったくございませんので、
新緑の写真でも♪

みなさんも春の到来をウキウキと感じてください(笑)



こんな新緑に囲まれた庭にしたい・・・。
新緑1




こんな散歩道はいかが?とても清清しい気持ちになれます。
新緑2





群馬県四万温泉の近くにはコバルトブルーのダムと、新緑のコラボレーションがありました。
新緑3




誰もいない新緑の沢を遡上すると、そこにはぼくだけの世界が・・・。思いっきり深呼吸。
新緑4





そして、足元の岩を見ると、そこにも新緑がイキイキと輝いています。
新緑5




もちろん、新緑の源は力強い根っこのおかげ。たくさんの緑をありがとう・・・。
新緑6






今日も拙い写真を見てくださってありがとうございます(^^)
少しでもあなたを癒せたなら、ぼくは写真を撮り続けられます。
ちこっと↓クリックしてみたくなったでしょ?(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 季節を感じる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

癒されました~(^-^)
私、緑の中にいると、パワーをもらってるって感じます♪
多分前世は、緑の中にいる何かだったって思います。。。(笑)
その分、海がだめなんです(笑)
素敵な緑。。私が一番好きな緑は、青森県の奥入瀬って場所です!!
もう~~~癒されまくりです♪
行かれたことありますか?

No title

新緑の季節。
まだこちらは雑草も生えていませんが
軒下の雪も消えました。
庭になるところには水溜りが出来ていて
その辺から何とかしないとなと
頭を悩ましております。

コメントありがとうございます(^^)

>peruruさん
奥入瀬、知ってますよ~(^^)
とても一度行ってみたい場所です!
遠くて、なかなか行けず・・・なのです(^^;)
奥入瀬、尾瀬、上高地・・・行ってみたいところリストです♪
緑の中にいると、なんだか心地良いですよね~。
ぼくの前世はたぶん、森の中にいるちっちゃい虫だったと思います(笑)

>みぐさん
新緑、みぐさんのところはこれからですかね♪

庭・・・・悩ましいですね・・・。
うちも玄関周りは、先にやりますが、庭はまったく手付かずで
しばらく放置されそうです(汗)
プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
