スポンサーサイト


木工事突入!

今日の現場です。

いよいよ木工事に突入しました(^^)
見た目もどんどん変わるので、すご~~~~く進んだ感じがします。
木工事04065


ここはベランダ部分です~。
木工事04062

家っぽくなってきましたね。
木工事04063

玄関側から。
木工事04064


立体的になると、なんだか広くなった気がする~~~♪
金曜日の上棟が楽しみです!

嬉しすぎて

おぢさんは
もきゅもきゅしちゃうよ~(笑)


ところで、もきゅもきゅってどういう意味ですか?(爆)

誰か解説してください。

テレビで「萌え系」の女の子が「もきゅもきゅしちゃいますぅ~♪」とか
言っていたのをマネしてみただけですから(汗)
気持ち悪いおやじだと思わないでおくんなまし。


たぶん、リアルなNAOを知っている方々は、今のもきゅもきゅで
失神していると思います(汗)


昨日記事にした、ウッドデッキ材ですが、明日あたりから続々とサンプルが
届く予定ですので、また記事にしたいと思いま~す。
お楽しみに!(別に楽しみじゃないって?)

まま、そんなことを言わず、ネタ作りにお付き合いくださいませ。

もしかしたら、デッキを自作しようとしている人もいるかもしれませんしね。

みなさんのクリックが励みとなります。
ぽちっと押していただくと嬉しいです!ほんの一瞬、お時間をくださいませ♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃくちゃくと進んでいるようですね。
基礎段階では小さく感じますが
建物が立ち上がると大きく感じます。
自分もまさにそうでした。

ウッドデッキのプランも楽しそうですね。
出来上がり期待しています。

No title

生まれてからまだ一度も「もきゅもきゅ」したことがないので
とんと検討がつきません。
検索すると「らきすた」とか出てくるのでそっち系だと思われます。
もしかしたら、知らないうちにうっかり「もきゅもきゅ」してるのかもしれない。

ところで、すごいじゃないですか
3Dになってきてますね。
いいなぁ、うちは基礎のまましばらく放置みたいです。

早く立体的になっているところをみて「もきゅもきゅ」してみたいです。

No title

もうこんなに!自分の家じゃないのにすごくもきゅもきゅします~!!(笑)
もきゅもきゅってなんだかわからないけど、なんとなく分かるような・・・。

ウッドデッキ自作されるんですね。
うちも最初そうしようかと思いましたが、予想以上に大変そうなので断念して管理の楽なリウッド(木粉+樹脂)で作ってもらいました。かなりお金掛かっちゃったんですが(汗)
でも当たり前ですが木のほうが風合いはいいですよね~。
自作なら後から柵やパーゴラなんかのオプションを付け足せますしね~。

コメントありがとうございます♪

>みぐさん
そうですね~♪木工事に入ると大きく見えますね!
(そんなに広くもない家ですが(^^;))
みぐさん邸の内覧会も楽しみにしてます!
今後は玄関の中ですか~??

ウッドデッキも、後戻りできないので
がんばって自作します!
楽しみながらできればいいかな~と。
完成したらぜひ感想を♪

>奈緒ちさん
もきゅもきゅしたことないですか?(笑)
ぜひ「今日のピンク」でもきゅもきゅしてください(^^;)
ブログで「もきゅもきゅしちゃう~!」って叫んでいただいても
いいですよ(笑)

そういえば、今は「らきすた」の発祥地に住んでおります(^^;)
らきすたに縁があるのかしらん?(笑)

基礎の養生中ですか?
これから「もきゅもきゅ」ですね!

>engawaさん
わお!一緒にもきゅもきゅしてくれますか!(^^)
なんだかわからないけど、わかるような・・・・気がしますよね(笑)
上棟したら、さらにもきゅもきゅしちゃいます♪

ウッドデッキは手入れが必要ですから、リウッドのような素材を
使うのも良いですよね!手入れも楽ですし、耐久性もあります。
確かに金額が怖いですね(^^;)
うちは予算的に無理ですぅ(しくしく)
プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
