スポンサーサイト


スーパーミラクルフィーバー

以前、うちの住所の番地は

777-7
です。

で、大フィーバーだとブログに書きましたが、
さらにスーパーミラクルフィーバーな出来事が!


HMの工務担当O氏。
最近、車を購入しました。


うらやましいぞこんにゃろうめ



いや、そういうことじゃなくて、

そのO氏がうちの現場へ到着したら・・・・・



走行距離のODOメーターが

777


777kmジャマイカ!



ということで、画像を撮って送ってくれました。
すげーすげー!


次こそロト6が
なんだかいけそうな気がするぅ~~~♪

あると思います。

うちじゃなくて、Oさんが当選したりして・・・・(泣)


というか、工務のOさん・・・・・・


ガソリン残量が無さ過ぎて、
ドキドキします(笑)




すごい!と思った方・・・クリックしていただくと嬉しいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

 こんなことがあれば、ちょっとしたことでも、今日はいい日かなぁ~と思ってしまいますよね!
 ロト6を当たれば、何をしますか?
 私は、カウンターで食べる天ぷら屋さんで天ぷらを食べたいです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

凄い!

もちろんフィーバーも凄いですが、こういう写真を送ってくれる関係を築けているのが凄いです~!!

きっと良い家を建ててくれるに違いありません^^

ロト6当たったら・・・値段の書いていないお寿司屋さんでお腹いっぱい食べてみたいです♪

No title

は...はやく買わないと
なんか別のことでラッキーな数字がそろってしまいそうです。
数字が出ている物はなるべく見ないようにしないと。

いけそう!

777続きですね!これはいけそうな気がします。
NAOさんとOさんのどちらがいけるのかは分かりませんが(笑)
777でなくても、ふと時計を見たときに3:33とかだったりするとちょっとだけテンションあがりますよね。

コメントありがとうございます(^^)

>たーちゃんさん
そうですね!なんだか縁起が良いです♪
ロト6が当たったら、外構工事にたっぷりとお金を掛けて
すっごい庭にしたいなぁ~(^^;)

カウンターで食べる天ぷら屋さんにも行きます!(笑)

>ゆーぽんさん
こういう関係を作ってくれるHMさんに感謝感謝です(^^)
ネタを提供してくれると、ブログの更新ができるので
嬉しいですね(笑)

ゆーぽんさんはお寿司ですか~。
じゃ、ぼくもお寿司屋でガッツリ食べます!(笑)

>奈緒ちさん
買わないとですね!でも今週は間に合いそうもありません(泣)
来週じゃダメでしょうねきっと(^^;)
そういえば、今日仕事で・・・・生産個数のカウンターが
222だったような・・・(爆)
これで運を使い果たしたのでしょうか(笑)

>engawaさん
いけそうな気がしますよね~♪
たぶん、昨日ロトを買っていれば・・・・なんて。
Oさんに当たったら、発狂します(笑)

そうそう!時計を見たら自分の誕生日だったり。
なんだか嬉しくなりますね!
プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
