スポンサーサイト


表札届きましたよ~♪

今日は暖かかったですね~。仕事をしていると暑いぐらいでした。

さてさて、今日はうちの奥様はお休みだったので、
色々と写真を撮ってきてくれました。

いつものワンコとの散歩コースには菜の花がたくさんあります。
菜の花

桜も綺麗ですね♪
桜

今日の現場です。
木工事04081

だいぶ進みましたね♪明後日の上棟は朝の早い時間になりそうです。
木工事04082

玄関側です。
木工事04083

で、今日の本題は表札!!
届きましたよ~♪

目指すは激シブの表札!

ではご覧ください。
苗字は漢字2文字ですが、1文字消してあります。

苗字の字体は、「京まどか」。アルファベットは「ヘルクラウン」という字体です。
表札1
本当はちゃ~~んと見せたいのですが・・・ご了承ください。

文字も立体的で、2本のバーがお気に入りです(^^)
表札2

10日の外構打ち合わせは、この表札も持っていき、業者さんに
見てもらおうと思います。
「これにピッタリの外構にしてけろ!」と言います。

本当は、デッキ材サンプルの紹介をしたかったのですが、これはまた後ほど!

現在ランキング15位前後を彷徨っております。
このぐらいがちょうど良いかも♪
ですが、やっぱりクリックしてくださいお願いします(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ

めっちゃかっこいい!!
和モダンにぴったり合いそう。
洋風でもすごくかっこよくはまりそう。
表札のイメージと見えてる「野」から野武士という言葉が浮かびました(笑)
野武士ぽちっ(太い声で)

No title

ステキな表札ですね~私こういうの大好きです。
この漢字フォントもステキだし。
うちは外構と併せて表札も義父の知り合いにお願いしている上に一切関知していないので、一体どんなものができてくるのか?多分御影石に字が彫ってある昔ながらのっぽい気がします(泣)
いいな~いいな~♪

15位前後よりあがりますようにポチ。

こんばんは

いや~ん、ムチャクチャカッコいいです~!!

表札としてもとても見易いし、渋いけどモダンな感じで良いですね~。
本体の材質は石ですか?
質感も良さそうですね♪

これにぴったり合う外構・・・凄くかっこよく仕上がりそうですね~^^
我が家とは正反対な感じになりそうで、とっても楽しみです^^♪

木工事も明後日棟上げなんですね~。
お天気良さそうだし、良かったですね!

棟上げ記事も楽しみにしています! ぽち!!

No title

八重桜きれいですね。
ソメイヨシノより好きなんですよね、かわいいし
ピンクだし(笑)

表札なんて、まったく考えてません。
考える日が来るんだろうか...

No title

自分より随分とお若いはずなのに
好みは渋いのですね。
結構な値段したのでは?
ウチの自作のは塗料代だけですから・・・
上棟楽しみですね。

おはようございます。

おはようございます。

この表札・・・高級感に満ち溢れていますね!
写真を拝見して、ぜひとも触ってみたいとおもいました。
菜の花は被写体としてもいいですね。マクロ的に撮影しても、広角で撮影しても絵になります。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

たくさんのコメントありがとうございます!

>マヨイさん
ありがとうございます~(^^)
野武士!かっこいいですね!
サムライより野武士の方が好きです(笑)
和モダンな外構も素敵ですね!
明日どんなプランができあがるのか楽しみです。

>engawaさん
ありがとうございます~(^^)
表札は無くてもいいかな・・・と思ったのですが、田舎なので
表札が無いと、何か言われそうな予感だったので(汗)
御影石のシンプルな表札も好きですよ♪

>ゆーぽんさん
ありがとうございます~(^^)
かなりイメージ通りの仕上がりになりましたので
大満足です♪
材質は確か、アルミ鋳物だったと思います。
耐久性はどうなのでしょうかね~・・・・。

ゆーぽんさん邸が「陽」だとしたら、うちは「陰」ですかね(^^;)
陰気くさくならないようにします(笑)

>奈緒ちさん
あぁ・・・ピンクだから八重桜の方が好きなのですね(笑)
表札、迷ったんですよ~。田舎なので付いていて当たり前みたいな
世界です(汗)

でもかっこよく仕上がってくれたので、結果オーライですかね♪

>みぐさん
いや~、お若くないですよ(^^;)
昔から、趣味はこんな感じなのです・・・。
うちの奥様も同じ趣味なので助かります。

明日は上棟!
なのにうちの奥様は・・・・。
後ほど記事にします。

>たーちゃんさん
ありがとうございます(^^)
満ち溢れるだなんておっしゃってもらえて光栄です。
調子に乗っちゃいます(笑)

明日は広角レンズ持参で上棟に挑みたいと思います。

な・・なんて大胆な・・・

表札素敵ですね^^
我が家は転勤云々で、表札をつけるのをやめました・・というか
保留しました^^
でもやっぱりあったほうがいいかなあ・・・

というか表札の載せ方が大胆すぎて・・(きゃ^^)

工事も進んでますね~♪
上棟レポたのしみにしてますよん♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
