スポンサーサイト


外構打ち合わせ無事終了!そして今日の現場

今日の現場です。

断熱材が入っていました。
木工事04151

足場が掛かっているところにお風呂が入ります。
木工事04152

2階の天井
木工事04153

今日は、夕方から外構打ち合わせ。
無事に外構の契約完了しました。

そのプランですが・・・・


すごいですよ。
理想的・・・。

そしてかなり個性的!


あぁ・・・公開したい。



外構業者さんのイマイテックさんも「公開してもいいですよ」と
おっしゃってくださいましたので・・・。




公開します!






でも明日以降にね♪(じらし)


外構プランを見たい!!と思う方はクリックで応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

よく考えると、2階お風呂って施工怖そうですね^^;

そして外構プラン、見たいです!!

ぽちぽちぽち~~~~!!

No title

思わず「うまい!」と口走ってしまいました(笑)
てっきり、公開します!の下には
パースがドーンとくるものだとばかり・・・

クリックは届きましたでしょうか??
楽しみにしてます^^

おはようございます。

おはようございます。

 「じらす」・・・・とかくネタ切れになることが多いお家ブログでは必要なテクニックですね(笑)。こだわりの外構とても楽しみにしています。
 NAOさんも、私とおなじ2階風呂なんですね。
 リモコンのインターフォン機能の件、大丈夫でしたか?

 それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

No title

あぁもぉ焦らされた(;´Д`)
パース楽しみにしてますよっ。
NAOさんちも敷地が広そうなので、けっこうお金かかりそうですね(^^;
おたがいがんばりましょー(笑)
ぽちっ。

No title

ついに外構プラン公開ですね~♪♪
楽しみにしてますよ~!!!!

かなりの期待(笑)

コメントありがとうございます(^^)

>ゆーぽんさん
そうですね~、2階のお風呂ってどうやって入れるんだろう??と
いつも謎に思います。

外構プラン、しばしお待ちを~♪

>まーくんさん
うふふ♪すみません。じらしテク使いました(笑)
クリック、しかと受け取りました♪
ありがとうございます!

プラン、しばしお待ちを~♪

>たーちゃんさん
じらしテクは必要ですね(笑)
でも勢いで書いてしまいたくなります(^^;)

かなり個性的なので、楽しみにしててくださいね♪

インターホン機能の件、まだ聞いていませんでした(汗)
確認せねばですね!

>マヨイさん
じらしテクにじらされてますね(笑)
田舎は不便この上ないですが、土地の広さだけは
無駄に大きいです(^^;)
費用もかなり大きくなっちゃいますね・・・。
お互いがんばりまっしょ~~!

>masami320さん
楽しみにしててくださいね~♪
またじらすかもしれませんが(笑)
でも期待しすぎるとがっかりしますので、
ほどほどに思っていてください(^^;)

あと数時間以内には更新すると思いますので
よろしくお願いいたします(^^)
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
