スポンサーサイト


玄関ドア付きました~♪

外構のネタで盛り上がってしまい、今日の現場の様子を
アップするの忘れてました(汗)

玄関ドア付いてましたよ♪
YKK AP ヴェナートJD-4A-67 墨板色です。
玄関ドア04181

ダンボール剥がして見たくなっちゃう。

でも我慢我慢・・・・。


中に入ると、サッシが付いていましたよん。全部YKK AP製です。
ドア等も搬入されていました。
04181

もうすぐお風呂が入るらしいです。
04182


明日は、電気配線確認&外壁の色確認です!

外構ネタでたくさんのクリックありがとうございました!
またクリックしてくださいお願いしま~す♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほう、ウチもYKKヴェナートです。
色はプラチナステンですけどね。
子扉開けたらポーチライトにぶつかる落ちが(苦笑)

No title

もう、すっかりお家ですね。
わくわくしてきますよね。

すぎてしまえばなんてことないんでしょうが
少しずつできあがっていく課程を楽しみたいですよね。

No title

今日(日付変わりましたが)外壁が取り付けられ
玄関ドアも付いたんです^^

同じように養生がしてあって、その姿を
見ることはできなかったのですが、早く見たくなりますよね^^

土曜は所用があるので、今日の現場作業が終わるまで
見届けられなかったため、中の様子は殆ど見れませんでしたが
こうして、NAOさんのお家の様子を見ただけでもテンションあがりますね~!!

サッシはどこ製やろ・・・シャッターは文化シャッタらしいですが。。

コメントありがとうございます(^^)

>みぐさん
同じYKKヴェナートですか♪
ヴェナートも色々な形がありますよね~(^^)
うちは子扉が無いんです!付けたかったなぁ~。

ポーチライトにぶつかるのは困りますね(^^;)

>奈緒ちさん
そうですね!ブルーシートで覆われているので
暗い室内ですが、すっかり家!という感じになりました。
ほんと、過ぎるとあっという間なんでしょうね。

>まーくんさん
はやっ!!もう玄関ドアも付いたのですね!
一気に追いつかれてしまいそうです(^^;)
まーくんさん邸のダインコンクリート、更新楽しみにしてます♪

養生が取れるとまたテンション上がるだろうなぁ~(^^)
いつでもテンション高めのわたくしですが(笑)

ドア!!

そうなんですよっ、ドアがっちり養生されてて、
見れるのってほんと最後の方なんですよね(^^;
隙間からのぞいても全体像はいまいちつかめないし。

ほぉほぉ、お風呂は後から入るんですね。
うちは一番最初に設置されて、その後柱で囲んでく感じでした。
中で組み立てていくのかしら。どんなになるのか楽しみです♪

そして一個前の記事ですが、植栽、すごく考えてらっしゃいますね!!
緑がいっぱいでいいなぁー(*´Д`)
私は植物詳しくないので、参考に(パクリ)させていただきまっす(・∀・)

コメントありがとうございます♪

>マヨイさん
玄関、見れないのが残念ですよね!
楽しみが増えるばかりで困ります(^^;)

そうそう、お風呂は後から入れるみたいです。
ぼくもびっくりしました。ユニットで丸ごと先に入るものだと
思ったので(^^;)

植栽、まだまだ未完成のプランなので、施工までに
また変更するかもしれませんです。
少しでも参考になれば嬉しいで~す♪

No title

うちもヴェナートですよ!今サイトに載っている新しい品番でいうとW11で炭板+朱漆というものです。炭板同じですね~。そしてサッシもYKKAP(うちはエイピア)で一緒だ~!
現場を見るたびに変わっていて楽しいでしょうね~♪

コメントありがとうございます(^^)

>engawaさん
同じヴェナート仲間ですね!
早く玄関ドア見たいです~。engawaさん邸のドアもかっこいいですね!
うちのサッシはエイピアなのかな?
なんだろう??あまり気にしたこと無かったので
名前がわかりませ~ん(汗)
Low-Eガラスのブルーというのはわかるのですが(^^;)

現場がどんどん進んで、ネタに困りませんね(^^;)
楽しいです~♪
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
