スポンサーサイト


エクステリアエキシビジョン!

元気が出たので、ブログるぞ~!
と思ったのですが、ネタがないことに気づきました(汗)

ということで、ちょっと先のことではありますが、
お出かけのお話。

外構のイマイテックさんから、メールで、
「東京ビックサイトで「エクステリア エキシビジョン」が行われます。
ご招待状(駐車場と入場が無料になります)が、
御二方2枚分一応確保してあるのですが如何でしょうか?」


というお誘いをいただきまして、9日なら行けるかも!!と
全力で快諾の返信をしました。

内容はエクステリアというだけに、アルミメーカーやコンクリート製品メーカーなどが主です。
http://www.ex-exhibition.jp

もしかして、色々と参考になるかもしれませんので、
写真もバシバシ撮ってきます。(って撮って良いのかな?)

主庭の方が、プランニング中(自分でね(笑))なので、
何か参考になるものがあるかもしれません。
今からワクワクです。

そういえば、今週は現場に行ってないなぁ・・・。
そろそろお風呂が入ったかな?

では今日はこの辺で(^-^)
エクステリアエキシビジョン興味ある方は、ぽちっとな♪をしていただくと、
たくさんレポート記事を書いちゃいます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ~
エクステリアエキシビジョンですか?
色んなメーカーさんを一度に見れるイベントはいいですね。
カタログでは解らない部分って多いですし。
レポート期待しています。
応援ポチ!

No title

エクステリアエキシビジョン良さそうですね~ポチ
うちはもう工事中で後戻りできないので見に行きたいけど、
行ったら「こっちの方がいい!」なんてちょっと後悔しちゃうかもしれないですね。
とか言いつつ、家を建ててからも変わらずよそ様のお宅や新しい設備とか気になっちゃうんですよね~。

No title

エクステリアエキシビジョンいいですね!!!
まとめて色々見られるのはかなりイイですね。

メーカー最新の情報もあるだろうし。。。。

レポート楽しみです!!
いっぱいレポってくださいね。

応援ポッチ!

コメントありがとうございます!

>みぐさん
興味のあるイベントはとても楽しいですよね~。
メーカーの新商品なども見れそうです。
たぶん手が出ないですが(^^;)
見るのはタダですものね。

レポートしますのでお楽しみに~♪
ぽちありがとうございます!

>engawaさん
わかる気がします。自分が購入した物の新製品とか出ると
あまり見たくないですもの(^^;)
でも気になって見ちゃったり・・・。

うちは、見に行っても金額的に断念しそうな気がしてます(笑)

ぽちありがとうございます(^^)

>masami320さん
なんだか見てるだけで楽しいイベントでしょうね~♪
買えないけど妄想だけは膨らませてきます(^^;)
何か得られる物があれば良いのですが・・・。

レポりますので、見てくださいね(^^)
ポッチありがとうございます♪

プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
