スポンサーサイト


もったいないGW?!

明日からGWに突入です。

11連休・・・・


いったい何をすれば良いんですか?!


あ~あ・・・・家が建っていれば、庭のこととか、庭のこととか、庭のこととか
できたのに(庭だけかい)

とてももったいない気分です。
でもしょうがないですね。



11日も休みがあるからと言って、旅行とか行くわけにはいきません。



物置買うからね(爆)



日帰りで、お金の掛からないところに行くしかなさそうですね・・・。


ということで、色々と考えてみます。

1・ワンコと一緒にお弁当持って森林公園に行きドッグランで遊ぶ。

めちゃ安。

2・足利フラワーパークに行って、大藤を見て写真撮影に没頭したりする。

めちゃ安。

3・アパートの掃除をぼちぼち始める。

タダ。

4・ライちゃん(シェルティー)のトリミングを自分でやってみる。

タダ。

ただし、ライちゃん悲惨。

5・自分の愛車と、みっちゃんの愛車の洗車ワックス掛け。

めちゃ安。

ただし、激疲れる。

6・久々に滝巡りに行く。

かなり安い。


お、かなり有意義に楽しかったり、疲れたり、らじばんだりできそうです。


しかし、いきなり明日天気が荒れそうですけども(ToT)


みなさんはどこかへ遊びに行ったりしますか~?


すみません。今日もブログネタがありませんでした(^^;)

なんと今日は8位まで上がったりしてました。もうおなかいっぱいですが、
15位ぐらいに留まりたいのでクリックしてあげてください(^^;)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11連休ですか!!
うちは旦那がカレンダー通りの仕事ではないので、GW盆正月関係なく(泣)
その代わりに空いているときに行動できるんですけどね。
でもホント何しましょうね~。
私も仕事しているときは長い連休をもらうと(11連休はなかったけど)どう使っていいのか分からなくなってましたよ(笑)

足利フラワーパーク、昨年のクリスマス時期のライトアップに行きましたがステキでした。
藤のシーズンの混雑はものすごいらしいですね~。

11連休!!

すごいですねー(^^;
本当に家が建っていればすごく充実したでしょうね(笑)

我が家はカレンダーどおりですが、引越しで全部つぶれそうです(涙)

現住まいの片付けはぼちぼちやっといたほうがいいかもしれませんねー。
なーんにもやってない我が家・・・大丈夫なんだろうかv-12

こんばんは

こんばんは~

11連休!
うらやましすぎます!私なんでGW5連休のうち、3日間は仕事なんですよ。
にもかかわらず、スタッフの子は「高速道路が1000円なので、九州の実家に帰省します」とか言っています。

とにかく、11連休、とても思い出深く楽しい休暇を過ごしてくださいね。ステキな写真がUPされる日を楽しみにしています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

わお♪

長い連休ですね^^うらやましいですが、何しよう?って気持ちわかります。
私なんてそんなに長くないですが、連休中にアルバイトないかしらなんておもっちゃったくらいですから(爆)

去年は、着工前でしたので、
公園に行ったり、
おウチの打ち合わせをしたり、
設備のカタログを眺めたり、
してました^^

コメントありがとうございます(^^)

>engawaさん
そうなんですよ~・・・。11連休・・・。
今日は雨だったので、現場に行って、電気屋さんに行って
終わりました(^^;)

足利フラワーパーク、行ったことがあるのですね!
なんだか嬉しいです。
あそこのクリスマスイルミはかなり力を入れてますよね!
藤のシーズンも人が凄いでしょうね・・・。
そして、シーズンだと料金が高くなるんですよね(汗)

>マヨイさん
そうそう!家が建っていれば・・・・と悲しくなります(^^;)
こればかりはしょうがないですよね~。

マヨイさん家はお引越しで大忙しですね!がんばってください(^^)
そして、ブログの更新楽しみにしてます!

>たーちゃんさん
ありゃ!そんなに休みが無いのですか(ToT)
でも、こんなに多く休みいらないです(^^;)
不景気のせいでもありますが、無理やり「非稼動日」を作り出そうとしている
会社の考えが透けて見えます。
家が建ってからの大型連休は大いに結構なのですが(ぜいたく)

できるだけ、お金を掛けず、有意義な休みにしたいと思います!

>にゃん太郎♪さん
なるほど!連休中にアルバイトという手がありましたね!(^^;)
と言ってもあてもないし・・・・(汗)

結局、お家の設備とか、外構とか、家電とか、色々と見て回ったりして
終わるかもしれないです。
公園も行きたいなぁ・・・。
とにかくお金を使わず・・・という世の中に貢献しない休みになりそうですが(^^;)

No title

2日から6日まではアルバイト決定です。
他の休みもお金を使わないように過ごします。
アパートの掃除とかいいと思います。
ノラない作業は早めにやっけてしまいましょう。
今日も応援しときます。

コメントありがとうございます(^^)

>みぐさん
アルバイトですか!ペンションですか?
いいなぁ・・・うちの近所と言ったらコンビニとか・・・ですかねぇ・・。
でもそんな短期じゃ無理そうですし。

お金の掛からないことをして楽しみたいと思いまっす!
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
