スポンサーサイト


お風呂のイス

今日は、お風呂のイスの購入時期の悩み。

「んなもの、引越しの時に買えばええやん」って思いますよね。
ええ、ぼくもそう思います(笑)

ただ、悩んでいるのには、のっぴきならない理由があるんです(あほ)

去年、年末ぐらいだったかしらん。
お風呂で、シャンプーしようと、イスに座ったところ、

ピキ・・・・と嫌な音がしました。

そう、イスの座面にひびが入ったんです(汗)

・・・そりゃ~多少メタボラーなぼくですけど、その耐久性はどうかと・・・・。
安物のプラスチックなイスだったので、寿命がきたのでしょうかね。

ま、座れないわけでもないので、そのままシャンプーをしていたんです。

「あれ??」おしりがチクチクいたい・・・・。

ヒビの割れ目が、ぼくのおしりのお肉をはさんでますがな(いやん)

ちなみに、うちの奥様は、体重が軽いせいか、それほど被害を受けていない様子。
なので、イスを早く買い換えたいのは、ぼくだけのようです(笑)

引越してから、新しいイスにしたい気持ち。
おしりが痛いので、今買い換えたい気持ち。

ゆ~らゆ~らと気持ちが揺れる日々でございます(笑)


今日もお風呂で、

あひゃ!ごふっ!うご!!

と奇声を発しながら、体を洗いましたとさ(笑)

じゃんじゃん。

(真面目なブログが多い中、こんな不真面目なこと書いてて良いのでしょうか・・・(汗))

お口直しに、素敵な画像でも。
バラ
新宿御苑のバラ♪(去年撮影)

↓クリック↓していただくとやる気マンマンになります(^^;)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真面目で無いブログも必要ですわよ♪(笑)
って、私のブログもたいして真面目でないですし・・・。
(時々物凄いテンションになりますから^^;)

NAOさん邸って7月完成予定でしたよね?
あと4ヶ月・・・・・・。
これを機にダイエットを頑張るか、オシリを鍛えるか、イス無しで洗うか・・・(笑)
安いのでも良いですから、買う方が良い!に1票!!

No title

>ゆーぽんさん
そうですよね!真面目な時もあれば、不真面目な時も!!
(ぼくはほとんど不真面目ですが・・汗)
そうそう、ゆーぽんさんの凄いハイテンション、面白くて
素敵です(^^;)

そうなんです。7月初めに引越し予定なので、あと4ヶ月も・・・(^^;)
買う方が良いですか?
う~~~む、ガムテープ貼りでどうでしょう?(笑)
買い替えも前向きに検討します(^^;)
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
