スポンサーサイト


ケユカへGO~♪

みっちゃん(妻)が


「見て見て~♪ぴちょんくんが書けるんだよ~!」
ぴちょんくん

これを見て
「ふ~~~~ん」以外の言葉が出てこなかったのですが、
もっと気の利く言葉は無かったのでしょうか。

こんばんみ~。


今日はケユカに行ってきました。
そういえば、ケユカってKAWAJUNのインテリア部門だったのですね。
今頃知りました(^^;)

買った物は、バススツール。
04261

バスボウル
04262

スツールやボウルは、白にして、ボトル類を黒にしようかな~と
思っています。

その他、バスタオル掛けや小物類を購入して、
またアパートの部屋が狭くなりました(汗)

明日は現場に行ってきま~す。

今日もまたクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴちょんくん可愛いじゃないですか。
スツールやボウル。
ウチはアパートで使っていた安物そのまま。
インテリアショップで「お、いいな」
と思うスツールは1万円とかします・・・
腰掛と洗面器って言ったほうが似つかわしいですね。
シャンプーボトルも別の物に変えると高級感が増しますね。

No title

気のきいたコメントって、浮かぶ時は浮かぶんですけど
しんどかったり興味がないと、まるで駄目ですよね(笑)

ぴちょんくん見たら「あぁ、あそこのシステム導入コンサルで行ってたで」とか
仕事の話をしそうで、もっとダメダメになりそうです^^;;

おはようございます。

おはようございます。

ぴちょんくんテンプレート・・・・私も製図用のテンプレートたくさん持っているのですが、そのテンプレートはすごく用途が限られていますね~
お風呂雑貨・・・・現在使用しているのは、社宅で使っていたのをそのまま使っているので、ボロボロで汚れています。
でも、使い始めてから10年が経過しようとしているのですが、そんなボロボロの洗面器やバスチェアも愛着がわいてきます。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

No title

私も白いお風呂グッズがほしい!
きちんとイスの中が乾燥するように、足の部分が大きく開いてるのが理想です。
有名なRETTOはすごくかっこいいけど、よく割れると言うレビューを見るので・・・。

このセットいいですねー。どれどれ高いのかな(^^;
っと、意外と安い!!
私も買っちゃおうかしら・・・(・∀・)

ケユカって知らないけど、ネットショップもやってるんですね。
めっちゃかわいいのいっぱい売ってるし!!
お気に入りにいれておこう。

コメントありがとうございます♪

>みぐさん
うちもアパートで使用しているやつを使おうかと
思ったのですが、ヒビが入ったり、ものすごく
汚らしくなってしまいました(^^;)
なので、ケユカの物を買いました。
これは1品2000円以内で買えますよ~♪
ボトル換えるとオサレですよね(^^)

>まーくんさん
そうですね(^^;)
興味があれば、もっと良いコメントができたと
思うのですが、あまりにも・・・・だったので(笑)
「ふ~~ん」しか出ませんでした(^^;)
ぴちょんくんって、ダイキンでしたっけ。
あ、エアコンがダイキンになりそうなので、その話すれば
良かったかな・・(汗)

>たーちゃんさん
ぴちょんくんテンプレート、「それ以外に直線しか引けねぇ~」って
言っちゃおうかと思いましたが、思いとどまりました(笑)

10年使っているのですか!すごい!
うちのは4年でヒビが入ってしまい、使えなくなってしまいました(^^;)
うちのは愛着もわかないぐらいボロイ安物だったので(笑)
躊躇なく買い替えられます(汗)

>マヨイさん
なるほど、足が大きく開いていると乾燥が早いのですね。
これはどうだろう~??

このスツール、ボウル、値段もリーズナブルで、
持った感じもしっかりしていましたので、買っちゃいました。
マヨイさんもおそろいになりますか~?(^^)
ネットショップは目の毒ですね(^^;)
色々欲しくなっちゃいます。

No title

ケユカはホントステキなものがたくさんありますよね~。
ケユカで家具を買おうか?なんてちょっと思いましたが、材質&デザインとお値段が釣り合っていないような気がしてやめました。
でも食器とかの雑貨はいいですよね~。

コメントありがとうございます!

>engawaさん
ぼくもそう思いました。ケユカで家具は買わないだろうな~って。
小物類はとてもおしゃれで、値段もリーズナブルで
良いですね!

キッチン用品とか、住んでみてからまた買いたいと
思います♪(うちの奥様が)

KEYUCAいいですよね。

わたしもKEYUCAのもの、なかなかカッコイイな!って思ってたんですよ!同感です!
近くの支店はもうすぐ閉店。関東ではいくつかお店があってうまくいってそうだったのに、東海では知名度がないのかしら。。残念。カワジュンの系列だけあって、タオルバーがやたらピカピカしてて、メッキモノもキレイですよね。

コメントありがとうございます(^^)

>おんぶうさぎさん
ご訪問ありがとうございます♪
KEYUCA良いですよね~(^^)
そちらの支店は閉店になってしまうのですか?!
残念ですね・・・。
でも、ネット販売もありますし、購入には困らないかもですよ♪

メッキのキラキラが素敵で思わず購入したタオルリング類ですが、
指紋が付きやすいのでしょうか・・・。
まめに拭かないと曇ってしまうような気がしてきました(^^;)
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
