スポンサーサイト


森林浴とドッグラン♪

今日は朝からお弁当を作って、森林公園へレッツゴ~です。
天気も抜群、絶好の森林浴日和ですね~(^^)
ドッグランもありますので、ライ&ペコたんも楽しめるはず。


モミジも綺麗な新緑でしたよ。
05011

森林公園には「かえで園」がありまして、色々な種類が見れます。
05012

ドッグランへは徒歩で15分ぐらいでしょうか。
森林浴しながらのんびりと歩きます。

05014


ドッグランへ到着しました~!

色んなワンコと仲良く遊べるかな?♪






さぁ!我が子(ライ&ペコ)と
触れ合ってあげてちょうだい!












誰もいねぇ~
05013


しょうがないです(笑)
しばらくのんびりと待ちましょう。


しばらくするとダックスちゃんが現れました。
05015
ライくんはとてもフレンドリーなので、すぐに交流~。

ペコたんは・・・・「あたいはれでぃーだから遊ばないわ」と拒否(汗)
05016

「お兄ちゃ~~ん」とライとだけ遊びます。ぺこったら。
05017

ジャックラッセルテリアちゃんも来ましたよ。ライくんご挨拶。
05018


少し休憩してお弁当タイム。
お弁当もこういうところで食べると美味しいですね。
050115

さて、せっかく来たからには、まだまだ遊びます(笑)

違うジャックラッセルちゃんも来ました。なんとこの子・・・・

ペコちゃんって言います。
05019

なんという偶然!ぜひうちのペコたんと触れ合ってちょうだい!



「あたいはイヤよ」と逃亡中・・・・。

050111


このわがまま娘め~。

そんなペコたんも多少ではありますが、ワンコ達と触れ合いました。

050113


ちょっとは成長できたかな~。無理かな~(笑)


「ママ~、あたいはもう帰りたい」

050114
やっぱり無理かな?(^^;)



たっぷり遊んだので、もう帰ろうか・・・。


また来ようね♪
050112

今日もクリックしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~

今日は、ひさびさの良いお天気でしたね!
この時期が一番過ごしやすいのではないでしょうか?
ドッグラン・・・わが家の近くには無いのですが、犬好きの人がたくさん集まるので良い社交場になるかとおもいます。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

No title

最初の3枚の写真を見て「ああ、いい!!」と
思わずコメントしたくなりました^^

そしてお弁当箱が重箱!?なのが豪勢で羨ましいです(笑)
個人的に鶏肉、唐揚げ大好きなんで。酉年ですが・・・
連休が始まりますが、どこもかしこも人だらけなんやろなぁ。。

No title

お弁当すごいですね~。
お弁当作りが苦手なんですが、たまにはお弁当持参でどこかに行ってみようかな~と思いました。

森林公園行ったことないんですよね。住んでるうちに行っておけばよかったな~。
ドッグランって囲いと芝生みたいなのしか見たことありませんが、
アジリティーみたいなのもあるんですね~。
さすが大きい公園だけあって充実してますね。
ちなみに私はこども動物自然公園が好きでした。
そこらへんにいきなりマーラという動物(放し飼い)が歩いていたりして。

こんにちは

今日は良い気候ですね~!
絶好のお出かけ日和ですね^^♪
私はパソコンに向かってますが・・・何か?(笑)

ペコたんとライくん、可愛いです~~♪
特にペコたんのツンデレぶり・・・惚れちゃいそうです^^♪

我が実家にもポメラニアンがいるんですが、最近ドックランが増えたので良いですよね~。
サービスエリアなんかにもあるし。
実家のポメは運動嫌いなので活用できていませんが・・・。

ともかくぽちっとです~~!!

No title

ペコちゃんいいですね(笑)
ペコちゃんと我が家のPIPIの性格が若干似ています(笑)

社交的になってほしいけど・・・これはこれでいいかもなんて思う私です・・・

ドックランいいですね~。
こちらは海で放しますが変な食べ物とかが気になります。。。

ライくん満喫してますね☆
それにしてもNAOさん写真うまい!!

コメントありがとうございます♪

>たーちゃんさん
良い天気だとウキウキしちゃいますねぇ~♪
確かに、この時期は何をするにも良い季節ですね!
早く引越しもしたいところです(笑)

ドッグランもどんどん増えるとわがまま娘のペコたんも
社交的になるかも・・・ですが(^^;)

>まーくんさん
ありがとうございます(^^)
お弁当箱って特に購入していなかったので、重箱になってしまいました(^^;)
「今度こそ買おう」と思いました(笑)

そういえば、まーくんさんのブログ「白アリ赤アリ編」にコメントしたのですが、
ミスで反映されていなかったようです・・・(ToT)
せっかく長いコメント書いたのに~ToT
すみません~!

>engawaさん
たまにはお弁当も良いものですね♪
というか、できるだけ節約しようとしているだけですが(^^;)
森林公園のドッグランは大きいです。
ここは小型犬エリアで、フリーエリア(小~大型犬までOK)はさらに
倍のスペースがあります。
以前、フリースペースに連れて行ったら、大型犬に食われそうになったので(笑)
小型犬スペースのみにしました(^^;)
こども自然動物公園も良いですね♪マーラ可愛いです。
放し飼いにされているんでしたっけ??
行きたくなりました。

>ゆーぽんさん
今日も良い天気でしたね~(^^)
天気の良い日もパソコン日和ですよね~(笑)

ペコたんは良い味を出してます。
わがままですし~。眠い時に抱き上げると、「グルル~」って
不機嫌丸出しです(笑)

ポメちゃんは運動嫌いですか~(^^;)
ペコたんも似てます・・・あまり運動好きじゃないみたいです(汗)

ぽちっとありがとうございます(^^)

>masami320さん
ペコたん良いキャラでしょう(^^;)
PIPIちゃんも似てますか!
こういう性格も可愛いですよね♪(親ばかですが)
愛すべきキャラといいますか・・・(^^;)

海沿いを散歩なんて憧れちゃうなぁ・・・。
うちは田んぼのあぜ道です(汗)

ライくんはドッグランを満喫できるタイプのようです。
ペコたんには苦痛のようです(^^;)

写真褒めてくださって嬉しいです~♪
もっとセンスを磨きたいです。
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
