スポンサーサイト


自虐的なブログ名

昨日の映画「象の背中」のクライマックスシーン、
今井美樹さんの「生まれ変わってもまたプロポーズしてくれますか・・・」
という感動のシーン・・・・
号泣するぼくの横で、口を半開きでグースカ寝ている自分の嫁を見ながら、

「間違いなく、ぼくはまたこいつにプロポーズするだろうな」
思ったぼくはMでしょうか。




今日は、な~~~んもしてません。
しいて言えば、ほぼ坊主頭のくせにしゃれっ気出して
美容室に行ったぐらいでしょうか(笑)


話は変わりますが、このブログの名前「NAO STYLE」ですが、
自分らしくて、とても気に入っています。
でもね、ちょっと変えたくなる気分の時もあるんです・・・。


例えば、あなただったらどんなブログ名を付けてくれますか?
ちょっと他の素敵なブロガーさんのブログ名をパクってみようかしらん。

まず、にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村で
で常に1位になっている、
天空に一番近いmy house
-積水ハウス IS ORDER J-

いつもコメントくださる、まーくんさんのブログ名。

ブログ名がとても素敵で、「どんな家なのか見てみたい!」という気分にさせてくれます。
さすがにアクセス数もすごくて、内容も参考になります。
こだわりをビシビシと感じるブログですよ。

よ~~し!真似してみよう。



















田んぼに一番近いmy house

ど~~~ん
05041

そのまんまやないかい

いやいや、「天空」だから良いんですよ。
現実味溢れすぎる「田んぼ」じゃだめです。

ただの田舎アピールにすぎませんし
見たい気分にもなりません。


うむむ・・・。



では、masami320さんのブログ
海の見える家

徳之島という景色のとても綺麗な場所に、海の見える家を建てています。
夕焼けの海の画像を見るたび、うっとりしちゃう。
まさに、興味のそそるブログ名じゃありませんか。
ブログ名を見るだけで、青い海と白い雲が目の前に広がるようです♪






よ~~し、負けずに




















田んぼの見える家

ど~~~ん
05041

やっぱりな。

話の展開がわかってしまいますねすんません。








じゃぁ、今度は・・・。

engawaさんのブログ名

IE note


きっと、IEというのは何かを略したものだと思うのですが、
「なんだろう?」と興味を引きます。
(※IEは略ではなく、「家」のIEでした。恥ずかしい勘違い(笑))
実際、ブログを拝見すると、おしゃれな家、外構、雑貨にいたるまで
とても素晴らしく、おしゃれなブログです。
うらやましい。



では早速真似っこ。



え?もうわかってるって?
まぁそう言わないで・・・。











TA note
ど~~~~ん


05041


あ、TAは「田」なので略してないや(爆)



今日はとんでもなく自虐的なネタで終了しますが、
ブログ仲間さんの宣伝ができたような気がするのでよしとします(笑)

こんなブログ、NAO STYLEですが、これからもどうぞよろぴく♪

今日もまたクリックしてくださ~い♪お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなBlogでもないのにお褒めいただきありがとうございます。
ちなみにIEnoteの"IE"深い意味はありません、ローマ字読みで"家"です(笑)家のことを記したノートってな感じで。

田んぼに一番近い・・・笑っちゃいましたよ~。ポチポチ
田んぼの見える風景ステキですね~♪いい借景じゃないですか!

コメントありがとうございます(^^)

>engawaさん
ああ!!!全く気づかなかったです!おばかでした(^^;)
どうしても「インターネットエクスプローラー」のIEが初めに頭へ
飛び込んできて・・・・ずっと、何かの略だと思ってました(笑)

家のIEですよねぇ~~~(笑)
お恥ずかしい(^^;;;;;

田んぼ、自虐ネタを書いてしまいましたが、とっても
気に入っています(^^)
かえるの合唱が聞けるのももうすぐです♪

ぽちありがとうございま~す♪

No title

文章を読み始める間もなく、私のblogのタイトルが
目に飛び込んできたので、何事かと思えば・・・^^

こんな風に紹介いただけるなんて、嬉しい限りです。
そして、いつの間にやらリンクまで!!
私のblogでも、是非リンクさせてください^^

NAOさんのお家は、とても間口が広いんですね
我が家もそこそこあるのですが、法面が大きくて使えない部分が広くて…
これだけ、はじからはじまで使えるとなると
色々出来そうで、楽しみも(色々な意味で)悩みも増えそうですね^^;;

たーちゃんさんの言葉を借りると、プロファイリングされた
NAO STYLE いいタイトルやと思いますよ~!! 納得のポチ~v

No title

わぁぁ~びっくりした~!!!
私のblogがぁぁ~!!
NAOさんありがとうございます。
褒めて頂いたのでNAOさんを癒せるような写真UPしますね(笑)

田んぼにカッコイイ家が建つんですね!!もうすぐ!!
楽しみだな~。
そして秋が楽しみです。
私稲穂を実際に見たことがありませんが
とっても美しいみたいですね~。
写真期待しています!!!

おはようございます。

おはようございます。

実は、私のブログは一度名前を変更したことがあるんです。
それまでのブログ記事がすべて削除されてしまったことがあったんですが、復活作業を終え、再度UPする際、名前を今の名前に変更しました。

とくに住まいブログに関しては、完成後続けることができるようなネーミングにした方がいいですよね。その意味でもNAO-STYLEというネーミングは最適ですね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

コメントありがとうございます(^^)

>まーくさんさん
いきなり無許可で載せてしまって、すみません(^^;)
リンクも無断で貼っていました!すみません(^^;)
相互リンクしていただけるなんて光栄です!ありがとうございます♪

うちは、とても細長い形状をしているんです。
11m×27mという長方形で、これはこれで悩みます(^^;)
全部ウッドフェンスというのも費用的に不可能ですし・・・。

タイトル、NAO STYLEで大丈夫そうですかね?(笑)
田んぼに近い・・・じゃダメそうですよね(^^;)

>masami320さん
無断で載せてしまいすみません~(^^;)
いつも素敵な景色で癒してもらっていますので、
紹介を兼ねて、ネタにしてみました。

秋の稲穂とマイホーム!というのもまた良いですね!
四季別に撮るのもまた面白そうです。
また載せてみま~す(^^)

>たーちゃんさん
そうなんですか?全部削除なんて考えただけでも恐ろしいですね・・・。

たーちゃんさんのブログ名「お家が欲しい!」のマネで
「田んぼが欲しい!」というネタにしようかとも思ったのですが、
全く意味が違っていたので、ボツにしました(笑)

ネーミング、NAO STYLEで大丈夫そうなので安心しました(^^;)

No title

はじめまして!
いや~。。なかなか面白い記事ですね。
好きです。ランクアップ目指して頑張ってください。ぽちしていきます。

コメントありがとうございます(^^)

>ぷちさん
はじめまして(^^)
ありがとうございます。そう言っていただけるとがんばれます!
こんなブログですが、またチラ見しに来てくださいね(笑)
応援ありがとうございます。
プロフィール

NAO

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
