スポンサーサイト


掃除機とFAX電話買い替え

7月引越しの新居のために、色々と買い替えを進めています。

まずは掃除機
今のやつは、わたしが独身時代から使用していた、
排気がクサクサな物。
うちの奥様は、常々「買い替えたい・・・」と言ってました。

「掃除する気が無くなる」


「掃除機使いたくない」



そ、そうですか・・・そこまで言われちゃ~買い替えせねばなりません。

で、好きな機種を選んでいいよ~と言ったら、
シャープのキレイオンを選びやがりました(高っ!)

色はピンク。紙パックを使わないタイプです。
この商品、かなり人気のようで、売り切れのショップもありますね・・・。

楽天へリンクします。

早速、使っているようですが、無我夢中で掃除機を掛けてました(笑)
よほど、気に入ったのでしょうね(^^;)

「すごいゴミ吸う~~!」
って言ってました。

当たり前です。それが掃除機の仕事ですから(笑)

あ、とても良く吸い取るってことを言いたいんですよね。わかってまんがな。

音も静かだし、排気もクリーン♪
妻の喜ぶ顔が見れて、ぼくも幸せですん。

そして、FAX電話

今まで使っていた物は、またまたぼくが独身時代、知り合いから
お古を貰ったもので、FAX機能なし。親機と子機1台のタイプ。

子機で話をすると、こちらの声が糸電話並みに小さく聞こえるらしい。
親機は、ひどいノイズがする(汗)

これはぼくも妻もお互い我慢していたので、今回、買い替え。

シャープ ファッピィ 子機2台タイプ。

楽天へリンクします。

FAXや電話はあまり使用しないのですが(電話は携帯が多いため)、
やはり買い替えとなると、良い物が欲しくなります。
5インチの液晶というだけで釣られた感がありますが、
デザイン、機能共に良いのではないかと。
パナのおたっくすも魅力的だったのですが、キレイオンがシャープなので、
こちらもシャープ。(意味不明)

たぶん、どっちでも満足できたと思いますが(笑)

なんだか買い物って楽しいですね(ストレス溜まりまくり)

思い切って、マッサージチェアでも買っちゃおうかしらん!
って言うとぶっ飛ばされそうなので、我慢します(くすん)

このパナソニックのリアルプロ。めっちゃ気持ちええです・・・。
いつも家電量販店に行くと、30分ぐらいやっちゃいます。
ウトウトしながら。
本気で欲しいのですが・・・・・。


そうそう、ブログランキング。779サイト中、70位まで上がりました!!
ありがとうございます・・・。クリックしてくださった方に感謝感謝。

これからもできるだけ1日1ブログを目指してがんばりたいと思います。
またクリックしてくださ~い♪
↓クリック↓していただくとやる気マンマンになります(^^;)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

キレイオン、私も購入したものの届くのは3月末。
(自分で「引越し時に!」って頼んだだけですが・・・)
実際に使用しておられる方の体験を聞くと、「自分の選択が間違っていなかった!!」と嬉しくなります^^
ありがとうございます。

マッサージチェア、私も本気で欲しいんですよ~!
うちは何とか旦那さまの洗脳に成功したので、本気で買います!!
いつになるかは分かりませんが・・・^^;

リアルプロ良いんですね!
今度行ったらチェックします~♪

No title

>ゆーぽんさん
こんばんは(^^)
キレイオン、かなり良いですよ♪
これまでの掃除機がかなりうるさかったせいもありますが、
静粛性もかなりのものです。

マッサージチェア買うんですか!?
いいなぁ~!
リアルプロ、かなり良いと思います。
色々と試しましたが、ぼくと妻はリアルプロ絶賛でした(笑)
ぜひ試してみてくださいね~♪
プロフィール

Author:NAO
はじめまして。
趣味のこと、マイホームのことを
綴ったブログへようこそ!
3●歳のわたし(NAO)と
同じく3●歳の妻、
愛犬(チワワ)・(シェルティー)と
暮らしております。

2009年7月入居。
これからの新生活、お庭、外構のことを
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

庭作りのブログがたくさん
集まったサイトです。
参考になります♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
